> > もうダメダメ!「男子と混浴する前に」忘れちゃいけないコト5つ

おすすめ記事一覧

もうダメダメ!「男子と混浴する前に」忘れちゃいけないコト5つ

2015/03/28 22:00  by   | 自分磨き

卒業旅行やゴールデンウィークに向けてお出かけを考える季節。

そんな折りに男性側から「混浴にしちゃおうぜ」の提案に「うん、いいよ!」と言ってしまう女子側の幹事。

「意中のアノ人の胸板を間近で! キャー!」

なんて思う前にやることがあります。そう、“男性に見られても良い状態にしておく”ということです。

この下準備を忘れると、灰汁で美味しくなくなってしまう水炊きのような苦い思い出になる可能性があります。というわけで今日は美容に関して、多くのテクニックのご紹介をしてきた『Menjoy!』から、混浴前にするべきことを5つを紹介してまいります。

 

■1:ムダ毛のお手入れ

普段見ることがない、ワキ毛の処理。生活サイクルの中で処理していると、旅行のようなイベント時に忘れがちになります。

また混浴時には男子と接近戦になる可能性があります。接近していると見えてくるモノ……そう産毛です。顔や耳たぶの産毛は光の当たり具合によってはブワッと、まるで草むらのように見えるとか。

旅行前日は荷造りも忙しいかもしれませんが、気をつけて処理しておきましょう。

 

■2:アンダーヘアのお手入れ

カラダを覆っていたタオルがハプニングでめくれ上がってしまうかもしれません。

そのときにジャングルのようになったアンダーヘアがもし見られてしまったら……男子としては嬉しいと感じるよりも不衛生さやエチケットマナーの低さを感じてしまうようです。男子のほうこそジャングルのような気もしますが、ここはドン引きされないように美しくIラインに整えておきましょう。

 

■3:メイク崩れ

男性と一緒にお風呂に入るにあたって気をつけたいのがメイク。すっぴんを見せる気にもならず、かといってバッチリメイクだと湯気でぐじゃぐじゃになる可能性も。

ここはベースメイクをうっすら施したうえで、湯気のたくさん出ているところで落ち着きましょう。煙幕効果で男子もよく見えないはずです。

 

■4:ツメ

意外とみられているのがツメ。基本的には短くキレイに整えられているのが男子には好印象。ネイルアートは男子には理解しがたいものの一つとして挙げられているので混浴時には外しておくのがベターです。

 

■5:ボンレス腹

タオルを巻いた状態でもムッチリなお腹周りは見えてしまいます。男子としても「胸より主張しているのはちょっと」な意見を持つ方は多い様子です。

今から炭水化物をコントロールして内臓脂肪をこれ以上つかせないように習慣を改めましょう。腹筋運動も合わせて毎日行えば、旅行までには少しは引き締まっているかもしれませんよ。

 

以上、混浴前に下準備しておくべきこと5つのご紹介でした。

いかがでしたか? 普段よりちょっと気をつけることによって男子にドン引きされないボディを作っておけそうです。お腹の解消などは今から実行して、見られることによって男子の恋心をあおってしまいましょう!

 

【関連記事】

エッチな気分が台無し!? 「男性と混浴」でのNGポイント4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 笑ったらアウト!仕事中に「不意に襲ってきた笑い」をこらえる方法4つ

※ 男性がこぞってノックアウト!自分でできる「モテネイル」技3つ

 

【参考】

4人に1人は女性の「初めて」で幻滅!? 洋服よりもまず意識すべきは見えないアソコ – Menjoy!

近寄った男が思わず「ウゲ!」ってドン引いちゃう女性の体のNGポイント4つ – Menjoy!

※ 全力で拒否される!男が一番嫌いな「お腹のボンレス肉」解消法 – Menjoy!

手入れしてないの!? 清潔男子「アンダーヘア未処理の女子はありえない」 – Menjoy!

 

【画像】

photo by : David Photo Studio

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧