> > 等身大ドラえもんに溝端淳平もうっとり!「アレが丸見え」のデートスポット

おすすめ記事一覧

等身大ドラえもんに溝端淳平もうっとり!「アレが丸見え」のデートスポット

2015/03/24 20:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

初デートにも、マンネリカップルにもピッタリ! 期間限定“ラブラブ度がアップする”デートスポットがあることをご存知ですか?

東京・原宿にあるTokyo Apartment Cafeでは、3月20日~31日まで、KDDIの動画配信サービス『ビデオパス』加入者が、劇場版の『ドラえもん』35作品すべてを視聴できる“ビデオパスシアター”を開催中!

ドラえもんが彩る店内にはどんな秘密があるのかでしょうか?

 

 ■等身大ドラえもんに溝端淳平もうっとり!

等身大ドラえもんに溝端淳平もうっとり!「アレが丸見え」のデートスポット

今回、このイベントの内覧会に潜入しその魅力を一足お先に体感。店内のいたるところに、ドラえもんがいて、あまりのかわいさに写真を撮りまくってしまいました……。

どらえもん4どらえもん5出席されたイケメン俳優、溝端淳平も「癒されます」と満面の笑み! 等身大のドラえもんが存在するだけではなく、上記の溝端さんのように、写真を撮るためのタケコプターなど様々な道具が各テーブルに設置されています。好きな彼と「写真撮り合いっこしよう!」なんて、楽しい時間を過ごせそうですよね。

 

欲しいドラえもんの道具は? 

見放題の35作品を、一緒に見ながら「もしもドラえもんが現れたらどんな道具が欲しい?」なんて彼に聞くことで、彼がどんなものを“大切にしている”のか、“何が好きなのか”普段では見えない彼の価値観を覗き見することもできるんです。

今回出席されていた溝端さんは「バーガー監督が欲しい!」と、力強く仰っていました。これは、ハンバーガー型の監督ロボットで、作りたい映画を頼めば、舞台や登場人物を用意し、空飛ぶ超小型カメラで撮影してくれる道具で、映画好きな溝端さんならではの回答でした!

彼の嗜好や価値観が見える上に、話題に事欠かない期間限定スポット! 是非、一度デートで訪れてみては。

 

いかがでしたか? 「緊張して会話ができるか不安……」、「マンネリ気味でどこへ行ってもケンカばかり」なんていうカップルには、とってもオススメのデートスポットです。彼との関係に一層磨きをかけるために、期間中ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧