恋のなやみに効くメディア

げっ…やってた!オトコが「ベッドで幻滅する」女性の行動4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

男性とベッドイン。いい雰囲気だけど緊張……。「私、もしかして嫌われるようなことしてないかな?」そんな不安を持つのは当然です。

男女は色々なところで考え方が違っていてぶつかりますが、ベッドでのことなどは普段話し合いをするのも難しいので、余計にわからないところですよね。

せめて、男性の本音を聞ければ、少しは不安がなくなるかもしれません。

そこで今回は、恋愛専門家のKAORUさんに、男性がベッドで幻滅する女性の行動を聞いてみました。

 

目次

隠す

■1:女性が自ら服を脱ぐ

「このような行為は控えたほうが良いです。先にシャワーを浴びてしまった場合でも、下着だけは身につけていほうが良いかもしれません。

男性が脱がせてくれるまで待っていましょう。かなりやる気があると思われてしまいますし、男性は女性を脱がせる事に楽しみを感じているので、男性を楽しませてあげましょう」

男性は支配欲が強いです。服を脱がせる過程でそういうことも考えているのかもしれません。せっかくの男性のお楽しみタイムを奪ってしまってはいけませんよね。

 

■2:ムダ毛処理を怠っている

「ムダ毛処理はきちんとしておきましょう。腕や足、ワキ毛の処理は剃り残しのないように注意しましょう。

男性は女性のツルツルの肌が好きなので、剃り残しがあったり、ジョリジョリしたりする肌には幻滅して一気に気持ちが冷めてしまいます。男性は見ていないようで色々な所をチェックしています」

ムダ毛の問題はいつも大きなポイントです。自分で処理するとなかなかつるつるにするのは難しいかもしれないですが、なるべくどこを触られても問題がないように、日ごろから気をつけておきましょう。

 

■3:女性の反応が少ない

「男性が感じてもらえるように頑張ってくれている時は、それなりに反応を示してあげましょう。何の反応もなく、ただベッドに寝ているだけでは男性もやる気をなくしてしまいます。

どういう風にして欲しいのか男性にしっかりと伝えてあげると良いです。そうすれば、男性はそれに答えようと頑張ってくれるはずです」

いわゆるマグロ状態は男性に不安を感じさせてしまうのかもしれません。相手の反応がないと、「自分じゃ喜んでもらえないのかな?」と自信をなくしてしまう男性もいます。

オーバーにリアクションする必要はないですが、自分の気持ちに素直になってあげると喜ばれそうです。

 

■4:女性がリードする

「経験が豊富な女性だと思われてしまうので、女性が主導権を握るのは避けたほうが良いです。男性はどんな風にしたら良いか考えて行動しているので、女性はなるべくそれに付き合ってあげると可愛い女性だと思われます。

女性が積極的過ぎると男性は引いてしまうので、男性のリードに身を任せてみましょう」

相手がたとえ年下男性だとしても、やはりベッドの中でのリードは男の人の役目のようです。自分のしてほしいことを伝えるのはいいですが、指示を出したり、もっとこうしてと意見したりしてしまうと男性も萎えてしまいます。

 

いかがでしょうか。ベッドの中でのあなたの行動について、しっかりとイメージはできましたか? 基本的には男性についていく感覚がいいようなので、これまで男性を引っ張ってきてしまったという人は、ちょっと相手に身をゆだねてみるといいかもしれません。

男性に幻滅されないように、女性らしい対応ができるといいですね!

 

【取材協力】

※ KAORU・・・昭和50年北海道千歳市生まれ。独身。32才で会社を起業。出没地域:横浜、六本木、歌舞伎町……キャバクラです(笑)、そして現在に至る。 『復縁』、『恋愛』、『恋愛(FB)』、『恋愛 (ツイッター)