それだけでいいの?男が振り返るイイ女は密かに「アソコを磨いている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは自分の“笑顔”に自信はありますか?

笑顔は、第一印象を左右するだけではなく、笑顔から垣間見えるアノ部分のせいで即刻「恋愛対象外だわ……。」なんて思われてしまうこともあります。

男性を魅了する笑顔に必要不可欠なこととは何なのでしょうか。

 

男性は女性の歯もチェックしている

男性500人に「歯が汚い女性をどう思うか?」聞いたところ、187人37%、約4割の男性が「それだけで恋愛対象外」と回答し、いくら綺麗な女性であっても歯が汚いだけで“恋愛対象外”認定されてしまうという結果に……。

さらに「恋愛対象外にはならないけどすごく嫌だ」と回答したのは35%と、合計72%の男性が、歯の汚い女性に対して強い嫌悪感を抱くことが分かりました。

イイ女のたしなみとして、“キレイな歯”でいることは必要不可欠なようです。

では、どのような手入れをすれば“キレイな歯”を保つことができるのでしょうか?

 

超簡単! 毎日歯科医に劣らぬホワイトニング!?

キレイな白い歯を保つために、定期的に行いたいのが“ホワイトニング”です。

「え?ホワイトニングって高いし、頻繁に歯医者に行くのが面倒……。」なんてお考えの方も多いと思います。

ところがどっこい! 最近では“お家で簡単に”ホワイトニングできる便利なものも発売されているんです。

今回、ご紹介したいのが『ホワイトニングシステム』です!

ホワイトニング先進国、アメリカで特許を取得しており、その効果はというと歯科医に劣らぬというから驚き。使用者の声を見てみましょう。

<今まで病院でホワイトニングをしていたのがばからしく思えるくらい効果があります!あんなに黄色くて所々黒くて汚かった私の歯も、これを3回使ったらツヤが出てきて白くなったんです。(良い子115さん/31歳)>

嬉しいのは効果だけではなく、使い方も簡単!

マウスピースを装着し、ホワイトニングジェルを塗り、ライトを当てるだけ。ジェルと光の相乗効果で歯の中に入り込んで色素に働きかけ、歯本来の自然な白さにするお手伝いをしてくれるんだとか。

しかも今だけ数量限定で68%オフのようですから、是非この機会に購入してみては?

歯の白さを磨いて、自信を持って大好きな彼の前でたくさん笑ってくださいね。

 

いかがでしたか?

歯が汚いだけで、4割の男性から「恋愛対象外」と思われるという結果には驚きましたね。毎日無理なくできる手入れを続け、ぜひ、美しい歯で彼に素敵な笑顔を振りまいてくださいね。

 

【参考】

ホワイトニングシステム – YOUUP INTERNATIONAL

キスできない!男子の37%「歯が汚い女子は恋愛対象外ですっ」 – Menjoy!