音やニオイ…どうすべき?みんな悩んでる「彼氏の家でのトイレ事情」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼氏の家でのトイレ、あなたはどうしていますか? 

いつも我慢しているという人もいれば、中にはアイドル並に「トイレには行かない」と言い張っている人もいるかもしれませんね。

地味だけど深い悩みの種である、彼氏の家でのトイレ事情。良い解決策はないのでしょうか?

 

■“大”ができない!

多くの女性から挙げられるのが、“大”ができないという悩み。

小はできても大となると、時間やニオイなど気にすることが多すぎて、結果的に我慢の道を選ぶ人が後を絶ちません。

ですが、本来便は我慢してはいけないもの。出したい時に出すのが一番で、長時間我慢していると病気につながってしまうケースもあるのです。

彼の前で恥をさらしたくないという乙女心は立派ですが、大事なのはあなたの身体。緊急時には「ちょっと飲み物買ってくる」といってコンビニへ行くなど、我慢以外の解決策を検討しましょう。

 

■ニオイが気になる!

それでも、お泊りの夜など、「この時間にコンビニに行くのはどう考えても不自然……」という時もありますよね。

そんな時は携帯式の消臭液。たとえば『1滴消臭元』(小林製薬)は一滴のパワーがすごいと評判です。値段も300円とお手頃価格なので、これ1個で買える安心感は文句なし。

最初のうちはごまかせても、どうしても彼の家でするしかない時はいずれ訪れるものです。

 

■音が気になる!

そして、大便の二大巨頭としてニオイと並ぶのが音。ブリブリブリ~!っていうアノ音を彼に聞かれたら、恥ずかしくて合わせる顔がありませんよね。

そんな時は『ケータイ音姫』(タカラトミー)が便利。手の平サイズと自然な流水音で、音量も十分です。最近ではトイレ擬音用のアプリも出ているので、いくつか試して一番しっくりくる音を選んでみてはいかがでしょうか。

 

トイレが気になって彼の家でくつろげないのは本当にもったいないこと。次からは事前に備えて、堂々とお泊りしましょうね!

 

【関連記事】

暑い日は要注意!彼の家に行くとき「バッグに忍ばせておきたい」アレ

置いて帰ったらゴミ箱ポイ!? 部屋に残すと男に嫌がられるモノ2つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

 

【姉妹サイト】

※ なんとエレガンス!みんなが見惚れる働き女子の「タクシーお作法」3つ

※ 気になる時にたった3分!歯科医が伝授する「口臭撃退」の神テクとは

 

【参考】

1滴消臭元 – 小林製薬

ケータイ音姫 – タカラトミーアーツ