> > 血液型●型は注意!「一見真面目そうなのに浮気する男」特徴3つ

おすすめ記事一覧

血液型●型は注意!「一見真面目そうなのに浮気する男」特徴3つ

2015/04/07 11:40  by   | 男性心理

なんであの人が?という人に限って、ニュースになって世間を騒がすことがありますよね。恋愛においても、人は見た目によらないもの。真面目で誠実そうな人に限って、裏ですごいことをやってのけたりするものです。

女性にとって気をつけたいのは、全然浮気しなそうな男性。「うちの人はそういうのできない性格だから」という油断が悲劇のはじまりになることもあるんです。

今回は『Menjoy!』の過去記事を参考に、“真面目そうだけど危ない男性”の特徴をお伝えします。

 

■A型

A型の彼は真面目で責任感が強いから安心!と思っている人は多いはず。

でも、真面目だからこそ最も要注意なのがA型の男。過去記事「反動がヤバイ!マジメそうで意外と危険な“A型くん”の特徴3つ」によると、

<つね日頃から気持ちを制御しているために、いったんその歯止めがはずれてしまうと、反動で逆のほうに大きく振れることがあるのです。(中略)特に、普段は真面目と見られている人が、この危険性を多くもっており、清廉潔白さが強い分、一度タガがはずれると、浮気男に変身します>

とA型男子の意外な危険性が指摘されています。

 

■手相がごちゃごちゃ

彼の潜在的な浮気性を見破る方法は、こんなところにも。

過去記事「浮気も性の乱れもバレバレ!手相でわかる“危険な男の特徴”3つ」によると、左手の小指の下に線がごちゃごちゃしてる男性は浮気性。性が乱れまくっているサインだと手相占い師の暁さんは仰っています。

 

■アノ場所に不倫線

手相を見る時にチェックしたい場所はもう1つあります。

過去記事「最も危険な手相はコレ!手相でわかる“彼の恋愛グセ”チェック法」によれば、手相の中でも最も危険な線が“不倫線”。

結婚線の先端部分を見て、上下に重なっている線がある人は要注意だと、占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんは指摘しています。この線があると将来的に浮気や不倫に走ってしまうそうなので、今は大丈夫でも気が抜けません。

 

彼が浮気するか・しないかなんて、そう簡単にはわからないもの。すっかり安心して信じ切っている時にこそ、魔の手はゆっくり忍び込んでくるのです。

たまにはこんなチェックも取り入れてみては?

 

【関連記事】

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

※ 長瀬が2位!「男が好きなTOKIOメンバー」1位はついにきたアノ人

これさえあれば超出世!彼にあったら最高な手相3つ

超簡単!中指の動きでわかる「ダメ男の判別法」3つ

 

【姉妹サイト】

※ ボンヤリしちゃう日は!会議で上手に「聞いてるフリ」する4つのテクニック

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧