モテの秘訣はコレ!「恋人が途切れない女性」の驚くべき特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ついこの前、彼氏と別れたと言っていたのに、気づいたらもう新しいボーイフレンドが! こんな風に、恋人が途切れない女性があなたのまわりにも何人かいませんか?

どうやら、彼氏が途切れない女性にはある共通点があるようなのですが、そこにはモテの驚くべき秘訣があるようなんです。

そこで、エムスタイルが実施した調査情報を参考に、恋人が途切れない女性の見習いたい特徴を4つお伝えします。

 

■1:ストライクゾーンが広い

512名の女性を対象に、周りにいる“彼氏が途切れない子”の特徴について調査したところ、ストライクゾーンが広く惚れやすい体質の子は、その傾向が強いと68%もの人が感じている結果に。

理想が高く、●●じゃなくちゃダメ!という狭い視野ではなく、目の前にいる男性の長所を見つけ出すのも上手なのかもしれませんね。

 

■2:男性のことは全員“異性”として認識

男性のことは“友達”ではなく“異性”としてしか見ていない女性にも、彼氏が途切れない傾向があると、52%の女性が納得しています。

男女の友情を育むというよりも、とにかくまずは、恋愛対象として相手を意識することで、より新しい恋をキャッチしやすくなるのではないでしょうか。

 

■3:よく誰かになにかを相談する

なんと、64%もの人が、彼氏の途切れない女性の特徴として、悩みやすい性格でよく誰かに相談していることを挙げています。

男女の恋愛は相談からスタートすることも多々あるといいますが、「俺に悩みごとを打ち明けてくれるなんて、信頼されているんだな……」と、無意識でも男心をくすぐるのが上手なのかもしれませんね。

 

■4:隠しごとをしない性格

そして、彼氏が変わる度に報告するなど、隠しごとを一切しない性格の女性にも、彼氏が途切れない人が多く、なんと60%もの女性が「わかる!」と回答。

裏表のない性格は、男女問わずに好かれますが、男性からしても、「彼氏いるのかな? いないのかな?」と探りをいれる必要もなく、アタックしやすい環境をつくれるのでしょう。

 

いかがでしょうか?

恋人が途切れない人は、相手に心を開くのが上手な人ともいえるかもしれませんが、恋愛も人間関係ですから、心を閉ざしてしまえばそれだけ発展も遅れてしまうことに。

恋愛上手への一歩を踏み出したい方は、こんなモテ女子たちの特徴を、よろしければ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 超誤解!1つでも当てはまると「浮気性オンナ」認定な言動3つ

※ 見ればお別れ!絶対に開けてはいけない「彼のパンドラの箱」2つ

※ えっ…それも!? 「男性の愛情がじわじわ冷める」危険な発言3つ

※ カレと長~く愛し合いたいなら「一度は経験しておくべき」アレ

※ 密室だからってダメ!ラブ旅行でも許されない「機内でのアノ行為」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 絶対バレない!仕事中に「上司に気付かれずにあくびする」方法3つ

※ 毎日の料理をラクラク時短!忙しいママのためのホウレン草保存テク

 

【参考】

彼氏が途切れない子の特徴 – エムスタイル