> > 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

おすすめ記事一覧

「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

2015/04/29 07:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんも恋愛だけでなく、様々なシーンでLINEを使われていると思います。そんななかで、男子が唐突に送りつけてくるLINEって、だいたい決まってますよね。

それに対して、だいたい決まった返し方をしてると、だいたい決まってモテないです。

そこで今回は、もう対面で会うのとか面倒くさいため、最近ではだいたいLINEだけでオトコをコントロールしているという元キャバ嬢でライターのナナミ・ブルボンヌさん(愛称ブルちゃん)に、LINEの返信テクを教わってきました。

 

■1:スタンプだけ

「これは無視っ! ここで”どーしたんですか?”と返したり、スタンプを返したりすると、相手が努力しなくなっちゃいます。たいていの女性は、返してしまいがちですが、ここは無視です。無視っ!

超ヒマでも無視。超好きでも無視。超タイプでも無視。超イケメンでも無視。超お金持ちでも無視。超上司でも無視。とにかく無視っ! 絶対守ってください。

そうすればカレのほうから、“ねぇねぇ~!”のように話しかけてきて、会話の糸口を一生懸命探してくるでしょう」

 

■2:「近々、飲もうよ」

「日程を設定しない“近々、飲もうよ”。これに対しては、“いいよ。でも最近、飲むとエロっぽくなっちゃうんだよね。でも●●くんだったら、大丈夫かな?”と返信ですね。

いろんな意味で勘違いしたオトコは、“いつ、いつ? いつにしようか!”と超!前のめりになってくることでしょう」

 

■3:「誰かカワイイ子いなーい?」

「“どういう子がタイプなの?”とか“いるよー”とか、そんなことは言ってはいけません。ダメ、絶対。

“なんで私にそういうこというの? 傷ついた。お願いだからそういうことは、他の人に言ってよね。紹介なんて……、できるわけないじゃんっ!”と言えばいいでしょう。

“おいおいおいおい!マジかよー”と前のめり必至ですね」

 

いかがでしたか? これでオトコは前のめり間違いなし。のめってきたところをどう受け止めるかはあなた次第。そう、決定権はいつだってあなたにあるのです。それがモテる女というものです。肝に銘じてくださいね!

 

【関連記事】

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

※ 必ずぶつかる!女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 絶対バレない!仕事中に「上司に気付かれずにあくびする」方法3つ

※ 毎日の料理をラクラク時短!忙しいママのためのホウレン草保存テク

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧