> > 1週間あればヨユウ!「瞬速でステキなカレシを作る」方法4つ

おすすめ記事一覧

1週間あればヨユウ!「瞬速でステキなカレシを作る」方法4つ

2015/04/30 19:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんは今は、本命じゃなかったり、ステキじゃなかったりするカレシとつきあっているかもしれません。捨てたほうがいいですよ、そんなのは。

でも、さびしい? 大丈夫。1週間ガマンすればいいだけ。それならできるでしょ?

そこで今回は、オトコをおとすのに1週間かかったことはないと言い張る元キャバ嬢の秋田まちこさんに、瞬速でステキなカレシを手に入れる方法をお聞きしました。

 

■1:彼女を欲しがってるオトコ限定

「そんな人がどんなところにいるのかというと、出会い系アプリ、もしくは、ちょっとお金のかかる真面目な婚活パーティ。

そういったものを毛嫌いしている人は、一生、オトコができません。

まずは登録! 女性は無料のところが多いです。大丈夫。みんなやってますから」

 

■2:自分からアプローチしない

「サイトやお見合いバーで、“いやーん、この人、ステキー”と思っても、こちらからアプローチしてはいけません。あなたは常に選ぶ側。

コンタクトをとってきた男性の中からだけ、選ぶのです。こうすることで、主導権を握ることができます」

 

■3:なるべく早く会う

「“どんな人かわかんない。こわーい”とか言ってないで、即デートの提案をしましょう。お見合いパーティだったら、その日のうちです。

軽く飲んで、“押しに弱いんですよね”とか言っていれば、他のオトコに押されないうちに、カレが押してくることでしょう」

 

■4:なるはやでキス

「その日のうちに、キスまでこぎつけてください。淫乱と思われることはありません。キスまで、ですから!

その先を期待したオトコには、“付き合わないと、そういうことはできない”と言えばいいのです。すると、翌日か翌々日くらいには、交際の申し込みがあることでしょう。

あとは流れに身をまかせればいいだけ」

 

いかがでしたか? 自分を大好きなステキなカレと、最高の恋愛を楽しみたいですよね。だって人生は一度だけなんですから。おもいっきり謳歌しちゃいましょうね。

 

【関連記事】

※ セクシー!? 「巻き舌男子に言わせたい」キュン萌えフレーズ5つ

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ

※ え…マジ?「男性が好きな女性のヘアスタイル」は断トツでアレ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ あなたは大丈夫!? 周囲がドン引き「うっとうしいオンナ上司」の特徴5つ

※ 「そりゃ痩せないわ」とツッコミたくなる万年ダイエッターの特徴4つ

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の●●的S●Xライフ』を出版。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧