> > 理由なんていらない!「いますぐ送れるLINEメッセージ」4つ

おすすめ記事一覧

理由なんていらない!「いますぐ送れるLINEメッセージ」4つ

2015/04/30 07:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんも気になるカレとLINEしたいなと思うことはあると思います。やりとりが多ければ多いほど、恋におちる確率は多いといいますし。なんとか他の女子を出し抜いてやらなければなりませんよね。

ですが、「元気?」とか「なにしてる?」とか、そういうのを送っても、返信率はあまり高くありません。

そこで、今回は、元キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、いますぐ送れるLINE定型文をおうかがいしました。

 

■1:「飲みにいこうよ」

「もう今行く感じで、“飲まないっ?”。お酒好きな男子にとっては、その一言だけで、“お、飲みたいな”とビールの泡が頭に浮かんできて、離れなくなるでしょう。

お酒が好きなのか、あなたが好きなのか、錯覚をおこしそうですね」

 

■2:「ラーメン食べよう」

「夜9時くらいに、この一文。■1と違って、お酒の飲めない人にも使える一手。

金銭的負担も少ないですし、男子は全員ラーメン好きですから。

今日断られたとしても、会話のなかでは、“どこどこのラーメンがおいしくてさ!”、“じゃ、こんど行こうよ!”と、きっと続くはず」

 

■3:送り間違え

「女の子とLINEしてた感じにして、“わ! 楽しそう。OK。いくー”のようなメッセージ。

突然、それを送りつけられたことで、“宛先間違ってるよー!”となるので、“あ、ごめんなさい。ごめーん。ちょうどいまカオルとLINEしてたとこなんだよね”。

男友達ではなく、共通の女友達とLINEしてたことにするといいでしょう。その後はカオルの話で盛り上がってもよしです」

 

■4:「◯○くんて、いま気になる子っているの?」

「“べつにー”とか“いないよー”とか、なにかしら返ってくるはずです。いないことがわかっているから、あなたも狙っているはずですから。

でも、“いるよー”と言われても安心してください。

“どんな子なの?”と聞けばよいのです。もし、いないのであれば、“どんなタイプが好きか?”を聞いてください。

男子にとって、自分の好きな女子のタイプを語るのは最高に自己表現欲求を満足させますから、きっと気持ちよく話すはず。

あなたもカレの語ったタイプを、今後の攻略に活かすとよいでしょう」

 

いかがでしたか。とにかくコミュニケーションをとらなければ、何もはじまりません。あなたも、今夜、ラーメンを食べることからはじめてみては?。

 

【関連記事】

※ 外国人…イイ~ッ!残念だが「日本人男性がボロ負けのアレ」3つ

※ ジェラっとくる?「腹いせ新恋人」が元カレに与えるダメージを検証

※ えっ…コレが彼!? 「ブサメンをイケメン化する」超簡単な方法3つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ 負けないぞっ!セクシーだけどワルい男を「手玉にとる方法」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 魔の昼下がり!仕事中の「どうにもならない眠気に耐える」4つのコツ

※ 眠れない夜に実行したい「プチ不眠を解決する」ちょっとしたコツ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧