96%がアレ好き!女性が本気で憧れる「彼の胸キュン動作」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

大好きな彼にされたら、思わず胸がキュンキュンしてしまうような仕草ってありますよね。

普段クールな彼が、突然、オトコらしい行動をとったときなどは、彼の意外な一面を見てさらに愛情が深まった経験を持つ女性も、少なくないはず。

では、実際のところ、世の女性たちは、男性のするどんな仕草に憧れているのでしょうか?

エムスタイルが実施した調査結果をもとに、世の中の女性たちが本気で憧れている、男性の胸キュン動作を3つご紹介します。

 

■1:他の男性と話しているところを見た彼が嫉妬して壁ドン

479名の女性を対象に、女性が密かに憧れるシチュエーションを訪ねると、他の男性と話している姿に嫉妬して“壁ドン”してくる男性の仕草を79%の女性が「好き」と回答しています。

普段、嫉妬の感情を見せない男性が、こんな風に、ちょっと怒った様子での壁ドンしてくることで、「そんなに私のこと好きなんだ……」と、ドキッとしてしまう女性もいるかもしれませんね。

 

■2:仕事を頑張った時に彼がしてくれる頭ぽんぽん

つらい仕事を耐えられるのも、大好きな彼が励ましてくれるから!という女性も少なくないと思いますが、自分が弱っている時にされる“頭ぽんぽん”は、なんと96%もの女性が「好き」だと回答しているんです。

日頃、愛情を表に出さないタイプの彼が、あなたが弱っていることを察して、優しく“頭ぽんぽん”してきてくれたら……! 彼の優しい気遣いに胸キュンしてしまう女性も多そうです。

 

■3:彼の試合の応援

スポーツが趣味の男性と交際している女性は、彼の試合の応援に行くこともあるでしょう。

同調査では、彼の試合を見ることを90%の女性が「好き」だと回答していますが、真剣な眼差しで一心不乱に頑張る彼の姿を目にして、そのオトコらしさにキュンとしてしまう女性も多いかもしれません。

スポーツに真摯に向き合う彼の表情など、自分が知らない彼の一面を知るような気がして、ドキッとする女性もいるかもしれませんね。

 

いかがでしょうか?

日頃、クールで感情を表に出さない男性が、普段と違う一面を見せてくると、その仕草にキュンキュンしてしまう女性も少なくないでしょう。

あなたは、どんなシチュエーションに憧れますか?

 

【関連記事】

※ う〜ん…自業自得でしょ!「友達からつきはなされる」恋愛相談3つ

※ ナニしてるの?「夜に送ったLINEが朝にも既読にならない」理由

※ 彼の本音バレバレ!「オトコの本気度が丸わかり」チェック法4つ

※ カレと長~く愛し合いたいなら「一度は経験しておくべき」アレ

※ 負けないぞっ!セクシーだけどワルい男を「手玉にとる方法」3つ

 

【姉妹サイト】

※ スッキリしちゃえ!「同僚女性にあえて嫌われて楽になる」3つの方法

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

 

【参考】

「憧れのシチュエーション」アンケート調査 – エムスタイル