ヤダ大興奮?オトコが「もう…らめぇ〜」となるおフェロなLINE3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんのカレシも、「もう、らめぇ〜」と言って昇天していると思います。一緒にいるときに昇天させることは、カンタンですが、一緒にいないときも昇天させたいですよね。

そこで今回は、『モテ女子になるLINE恋活術』の著者である塚田牧男さんに、オトコを大興奮させるおフェロなLINEを教えていただきました。

 

■1:おふろなう

「鉄板中の鉄板ですが、カレとLINEしているときに少し間をあけ、“あっ、ごめん。おふろなう”と送信。

写真をつけるとしたら、脚とかをナマナマしく写すのではなく、お湯とか蛇口とか、そういったものでOK。そんなにサービスしなくても、オトコってのは、勝手に想像する生き物ですから。

お湯だけってのは、想像をかきたてる楽しさがあって、よけいに効果的なのです。

“えっ、おっ、お風呂からいまLINEしているのか?”と、あなたの裸を想像しているだろうカレからの返信がとどこおったら。まぁ、昇天していると考えていいでしょうね」

 

■2:フットジェルなうー

「■1で、“あーん、脚を見せたかったのにぃ”とがっかりなあなたには、“フットジェルなうー”と言って、ペディキュアを塗っているところを送信。

あなたの脚線美と、美意識の高さを見せに見せまくるチャンスです。

ただ塗っているネイリストが可愛くて写り込んでいるとそっちに意識がいってしまうのでご注意を!

まずはネイリスト選びから、勝負ははじまっているのです」

 

■3:髪きったー

「ただの露出した画像を送っていいのは、グラドル自画撮り部だけですので、一般ピープルのあなたが、おフェロなLINEを送るには、なにかしら理由がほしいところ。

“髪きったー”と言えば、たいてのオトコは“どんな感じー? 見せてなう”と言ってきます。“えー”とか言いつつ口元を中心に、セクシーな唇ショットを送りつけてやると、“髪見えねーじゃんw”とか言いながら、ドキドキMAXに」

 

いかがでしたか。これらのLINEテクを駆使しすぎると、カレが「もう、らめぇ〜……」とヘロヘロになってしまうかもしれません。くれぐれも気をつけてくださいね。

 

【関連記事】

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ 負けないぞっ!セクシーだけどワルい男を「手玉にとる方法」3つ

※ 誠意を形であらわしてっ!男をキッチリ詰める極妻風女のやり口…四つ

※ 次カノとは即結婚!? 「プロポーズされない女子」の特徴4つ

※ パッコーン!男にムカついたとき殴っても痛くないソフトアイテム4つ

 

【姉妹サイト】

※ 心地よさがやみつきに!働き女子が「ガード下で飲む」意外なメリット4つ

※ 歯磨き、ムダ毛処理…「女子が風呂でやること」実はNGなのはどれ?

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。著書に『モテ女子になれるLINE恋活』など。