> > まさか…カレが?記者も当たった「未来の夫の顔を見る」方法

おすすめ記事一覧

まさか…カレが?記者も当たった「未来の夫の顔を見る」方法

2015/05/07 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

昔、都市伝説でありましたよね。ある月ある日の何時か、ちょっと忘れちゃいましたが、鏡か便器かなんかを見ると、将来の夫の顔が見えるとか。やってみたけど、見えなかったなあ。

でも、いまなら、現実的にそれが見える方法があるのです。

今回は、バツ4にも関わらず次の結婚も虎視眈々と狙っているという、箱崎キョウコさんに、未来の夫の顔を見る方法を教えていただきました。

いままで4人の顔が見えていたという箱崎さん。よろしくお願いしますっ! もう5人目の顔は見えましたか?

「はいっ! しっかりと見えておりますよー。みなさんも続いてくださいね」

 

■1:リストアップする

「突然知り合った人と、突然結婚するというのはあまり考えられないので、知り合いの男性を全部洗ってください。

あの人、あの人、あの人……、と。

そのなかで、一緒に飲んだり、デートしたりしても不自然じゃなく、楽しそうな男性をピックアップしてみましょう。割と絞られてきたと思います」

 

2:あなたに好意を寄せる男性……?

「そのなかで、あなたに好意がありそうな人を洗ってください。

あの人、あの人……、と。

さらに絞られたんじゃないですか? 

何回か食事に誘われたりだとか、なぜか偶然会うことが多かったりだとか、よく話しかけられたりだとか、まあ、好意がありそうだというのは、そういったことですよね。

もちろん、過去に告白された人でも、いいと思います」

 

■3:デートでの会話に注目

「次にその人たちとデートしてみてください。

とはいえ、あなたがとんでもないモテ女子じゃないかぎり、■2でピックアップできた男性も、どうせ一人や二人でしょうから、そんなに大変なことではないはず。

飲みに行った先で、“将来、こうしたいんだよねー”とか、ナチュラルに未来の会話を楽しめることができるんだったら、その人があなたの将来の夫である確率は、かなり高いです。

しかも、その日、楽しく盛り上がったのであれば、次もデートするでしょうし、あなたも楽しいでしょうから、つきあうのは必然。

その後、結婚するのは、目に見えているでしょうね」

 

いかがでしたか。ステップ・バイ・ステップで、具体的に未来の夫の顔を見る方法がわかりましたね。実はこの方法で、私も結婚相手がなんとなくわかっちゃったんですが、なんか照れますね。あなたもやってみてください。

 

【関連記事】

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

※ 必ずぶつかる!女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 笑ったらアウト!仕事中に「不意に襲ってきた笑い」をこらえる方法4つ

※ 男性がこぞってノックアウト!自分でできる「モテネイル」技3つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。共立女子大学、短期大学部卒業。恋愛コラムニストとして書籍なども続々発売中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧