> > ゴールデンウィークは要注意!夫がイライラしている妻の悪癖3つ

おすすめ記事一覧

ゴールデンウィークは要注意!夫がイライラしている妻の悪癖3つ

2015/05/04 14:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

素敵な男性との結婚生活を夢見るのも楽しいですが、いざ同棲や新婚生活を迎えるとなると、どうしても相手にイラッとしてしまう瞬間が訪れるものです。

そこで今回は、結婚する前に直しておきたい“女のクセ”について『gooランキング』で発表された「妻にイライラすることランキング」の結果を参考にしながら見ていきたいと思います。

 

■1:環境にも悪い? つけっぱなしグセ

「ホットカーペットや電気をつけっぱなしにする」など、使っていないにもかかわらず電化製品や照明などの“つけっぱなしグセ”がある女性は男性からの受けが悪いようでした。

独り暮らしなどをしていると、寂しさからついついテレビをつけっぱなしにしたりすることも多くなりがちですが、新婚や同棲生活を始めると「また、つけっぱなしだよ」と男性はイラッとしてしまうことが多いようです。電気代もかかりますし、環境にもよくありません。お嫁に行く前には直しておきたいですよね。

 

■2:男がイライラ? スマホさわりグセ

「ケータイやスマホばかりいじっている」など、スマートフォンに依存しているんじゃないかというくらい“スマホさわりグセ”が付いている女性は危険です。

男性は女性がずっとスマホを触っていると、「誰と連絡を取っているんだろうか」、「俺と一緒にいてつまらないのかな」と不安が積もるばかりです。あげくの果てには「もしかして浮気!?」と浮気まで疑うようになってしまいます。

せっかく一緒に生活しているのに、相手がスマホばかり触っていたらイヤですよね。まずはデートの際にスマホを見ないように心がけることから始めましょう。

 

■3:いらないよね? 無駄買いグセ

「必要でないものを買ってきて結局あまり使わない」など、無駄なものを買ってくる女性のクセも男性は我慢できないようでした。

特に結婚など、2人で一緒に生活するとなると金銭の問題はとても大事になってきます。2人の将来を考えて貯金や節約をしなければいけないのに、奥さんは無駄な買い物ばかり……これでは男性もゲンナリしてしまいますよね。

“金銭感覚の違い”で離婚しないためにも、独身の頃から節約や無駄を削る習慣を持っておきたいですよね。

 

いかがでしたか?

いくつか身に覚えのあるクセがあったかもしれませんが、それに気がついたのなら、今日から直していけばよいのです。男性に嫌われてしまわないためにも、小さなことから改善していきたいですよね。

 

【関連記事】

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ 外国人…イイ~ッ!残念だが「日本人男性がボロ負けのアレ」3つ

※ ジェラっとくる?「腹いせ新恋人」が元カレに与えるダメージを検証

※ 負けないぞっ!セクシーだけどワルい男を「手玉にとる方法」3つ

※ 誠意を形であらわしてっ!男をキッチリ詰める極妻風女のやり口…四つ

 

【姉妹サイト】

※ もう何だって許しちゃう!女性だからこそデキる「最強の土下座テク」4つ

※ モテ子は堂々と見せていた!接近戦で男が見てる女性のパーツとは

 

【参考】

※ 妻にイライラすることランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧