すっぴんを見せただけで彼氏に失望されないようにする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ネット上で度々、すっぴんの女性が化粧を始め、徐々に完成へと近付いていく模様を撮影した動画が話題になっていることをご存知でしょうか?

このような女性のメイク前後の変貌ぶりに、愕然とさせられた男性たちからは「同じ人物とは思えない」、「化粧は恐ろしい」、「詐欺だ」などの厳しい意見がほとんど。

しかし、現実でも「驚くほどメイク前後で顔が違う」というような話を聞いたことはありませんか? ありがちなのは、「パートナーに打ち明けたら、その反応がひどかった」というもの。

 

「私は主人にずっと自分のスッピン姿を見せられないでいました。なぜなら、主人が私の“目がパッチリと大きいところ”が好きと言ってくれるからです。しかし、私の目の大きさはアイメイクによるもの。それを言い出せないまま、私たちに待望の赤ちゃんが産まれました。

ですが、その赤ちゃんの目は、主人にも私にも似ていないひと重まぶたの細い目。しばらく経ってもそれは変わらないまま。そこで初めて私は、自分のパッチリした目は、メイクのせいであることを伝えました。それを聞いた時のボー然とした主人の顔は今でも忘れられません」と語っていただいたのは、主婦の今野恵子さん(27歳)。

旦那さんはきっと“目の大きな赤ちゃん”がほしかったことでしょう。これには思わず同情してしまいます。

 

すっぴんが原因で終わる恋もある!?

このようなエピソードは何も女性だけではありません。男性も、「アイメイクは恐ろしく印象が変わる」と痛感させられているのです。

ジョージ・スミスさん(38歳)は、「英会話教室の講師をしています。ある日、授業のために部屋に向かうと、そこには私の知らない女性が座っていました。“どなたですか?”と尋ねると、“倉田です”と、しっかりその生徒の名前を言うのですが、私が知っている顔とはまったく違うのです。府に落ちないまま授業を始めました。

すると、そこで気付いたのです。英語の発音を聞いて、そのクセからそれが本人であることが分かりました。メイクをしていないせいで、まるで別人のような顔になっていたのですね。失礼なことをしたと、心から反省しました」と、「メイクしていないと別人になる日本人女性がいる」とビックリ。

 

また、都内で会社員をしている川中幸雄さん(28歳)は、すっぴんが原因で破局した経験も。

「彼女の家に初めて泊まった時のこと。朝起きると朝食を作る彼女の姿がありました。私が声をかけると、振り向いたのは彼女とは似ても似つかぬ、目の細い女性。私はその女性を、“彼女のお姉さん”だと思ってしまったのです。お姉さんと食事をする私。接する態度もよそよそしく、気まずい空気が流れます。

どこに行ったか分からない彼女の帰りを待っていると、お姉さんはメイクを始めました。するとどうでしょう、お姉さんが次第に、彼女に変身していったのです。大きなパッチリとした目は、メイクによるものだったんですね。私はショックで何も言えなくなり、黙って部屋を出ました。それ以来、彼女と連絡を取ることはなかったです」

男性の幻想を打ち砕くような、女性のすっぴんの破壊力。こんな事故を防ぐためには、普段からアイメイクに頼らず、自まつげだけで自信のあるすっぴんにしておくことが重要です!

例えば、美容液を使ってまつげのケアをし、自まつげを伸ばすだけでも、目元の印象が大きく異なりますよ。そんなまつげになるためにオススメなのは、TAKAKOのまつ毛美容液。

 

まつげ美容液の効果ですっぴんにも違いが!?

まつげ美容液の中でも、その効果に定評があるのが『TAKAKOスタイル アイラッシュエッセンス』です。まつげの内部にまで浸透しダメージを補修する『ナノペリア』と、ハチミツから作られる潤い成分『ハニーテイン』、ヘアケア製品として長年使用される『センブリエキス』といった3つの保湿成分が、まつげに潤いを与えます。

また特筆すべきは“アルコールフリー”であること。しみることが不安で手を出せないでいた方にも安心。蓄積したダメージを修復し、ツヤ感を出すことにより、スッピン時の印象に大きな変化を与えるのです。

 

TAKAKOさん本人から応援メッセージがもらえる!

まつげ美容液『アイラッシュエッセンス』をプロデュースするTAKAKOさんは、ロンドン、ニューヨークを中心に活動後、帰国。抜群のメイクテクニックで、モデル、女優はもちろん、政界まで魅了するビューティークリエイター。

そんな、めざましい活躍を見せるTAKAKOさんプロデュースの『アイラッシュエッセンス』を5,000名様に体験モニターとして無料でプレゼント(抽選)しています。

さらに、購入すると6週間(42日間)、効果を実感して頂くプログラムとして、TAKAKOさんから定期的にサポートメールが送られてくることになっています。美容の第一人者であるTAKAKOさんのバックアップがあれば、すっぴん美人になること間違いなし!

しっかりケアしてナチュラルな美しいまつげを手に入れれば、化粧を落としても「誰この人?」なんて、失礼なことを言われることもないでしょう。

 

また、彼氏や好きな人の前で、綺麗なすっぴん姿を見せることができれば、あなたへの愛もより深まること間違いなし! 是非ともまずは、まつげを伸ばしてすっぴんに自信をつけることから始めてみてください。

 

【参考】

『TAKAKOと一緒にまつげをケア』6週間サポートキャンペーン   TAKAKO スタイル アイラッシュエッセンス   KOJI本舗