> > おブスで全然OK!男に「俺、コイツが好きだわ」と思わせる方法

おすすめ記事一覧

おブスで全然OK!男に「俺、コイツが好きだわ」と思わせる方法

2015/05/14 07:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

鏡を見て、「こんな女を好きになる男なんて、いるわけない。トホホ」と涙目になっていませんか?

「泣かないでください。ホステスの世界で結果を出すのは、お世辞にもキレイとは言えない子。それは、現実の恋愛にも当てはまります」

おブス女子に希望を与えてくださるのは、元ホステスの藤夏子さん。今回は彼女に、“男を惚れさせる方法”を伝授していただきました。

 

■男は“自分に惚れている女”を好きになる

「当たり前のことを言いますが、大半の女性は“自分が惚れた男”を好きになりますよね。

いっぽう、男性の恋愛はというと、女性とは大きく異なります。なんと、“自分に惚れている女”を好きになるんです。

たとえ第一印象が“冴えない女”だとしても、自分に惚れていることに気づくと、“可愛いじゃん。よく見ると、すごく魅力的だな。俺、コイツが好きだわ”となります」

 

■“自分に惚れている女”=“甘えてくる女”

「自分に惚れている、ということを気づかせるためには、相手に甘えるのが一番です。たとえば、

“〇〇先輩、わからないことがあるので教えてください”

“わたし、〇〇くんに甘えすぎかな?”

“こんなことを話せるのは、〇〇さんだけ”

などなど。男性は“この女、俺がいないと生きていけないのか。なるほど、俺に惚れているんだなあ”と解釈してくれます。

ホステスの世界では、甘え上手な子がよく稼ぐんです」

 

■美人は“甘え下手”

「美人は甘え下手な傾向があります。おそらく、“男に媚びたら、わたしの魅力が台無し。この美貌さえあれば、何もしなくたって、男に愛されるのよ”と思っているからでしょう。

しかし、現実は厳しいもの。愛されるどころか、“プライドが高そうでイヤな女”と嫌われてしまうんです。

わたしは大勢のホステスを見てきましたが、クラブで働く美人はジリ貧。全然稼げないので、すぐに辞めてしまいます。

いっぽう、おブス女子はプライドが高くないので、とっても甘え上手。お金持ちになれます」

 

いかがでしたか。

おブス女子、大チャンスです。気になる人にどんどん甘えて、「コイツ、俺に惚れてるな。ああ、俺、コイツが好きだわ」と思わせちゃいましょう。

 

【関連記事】

告白せずに恋にオトす!モテ女が本能的に使っている12ステップ

カワイイと思わせる!美人じゃなくても男が錯覚「モテの5要素」

心理学者が伝授!シャイなあなたが告白なしで「好き」を伝える方法

たったコレだけ!? 鉄板モテキャラ「癒やし系女子」になる方法3つ

※ カレに「あ…俺、あいつのこと好きなんだ」と気付かせる方法4つ

 

【姉妹サイト】

※ これならイケる!会議中に「しれっとLINEチェックする」コツ4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【取材協力】

※ 藤夏子・・・元ホステス。クラブ、パブ、スナックなどの経営者。著書『銀座ママの本音~男性からお金を引き出す方法~』では、銀座のクラブで学んだことを、余すことなく紹介している。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'kyoko'の過去記事一覧