オマエだけだぜ…!移り気なカレが「ついに一途になる」方法3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんのカレもいい女を見れば振り返ると思います。

デート中にチラチラ、隣のテーブルを見て、あなたと隣の女の顔を比べてニヤニヤしているのです。

だから私などは、レストランに食事に行くときなどは常に、隣の女の顔が見えないよう、着席の際は、カレがその女と並ぶように気をつけています。

それでも移り気なカレのこと。私がトイレに立った際に、隣の女に話しかけているのではないかと、気が気ではありません。

そこで今回は、隣の女を蹴散らして23年。常に半径5m以内ナンバー1をキープしてきたというスナックホステスで恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに教えをうかがいました。

半径5m? キョウコさん、いま、私がいるからナンバー1じゃないですよね……?

 

■1:すかさず怒る

「言わなきゃダメですよ。ガマンしてちゃ、ダメ。

ガマンしてるその精神が、もう負けてます。カレが他の女をチラ見するようなら、すかさず、

“なに見てんの! バレバレだよ! 相手にも気づかれてるし、周りもわかってるよ。そういうことすると、一緒にいる私が低く見られるんだから、ヤメテよねっ!”とピシャリ。

たいていのオトコは、自分がチラっと見てることがバレていると気づいていない、いや、それどころか、自分が見てることにすら気がついていませんから、何回か厳しく注意すれば、ちゃんとあなたのことしか見なくなりますね」

 

■2:カレの美意識を洗脳する

「ふだんから、カレが、好きなタイプの女。そう、あなたと真逆だったり、あなたが絶対にかなわないと思ったりするような女性をバレないようディスり続けましょう。

どうしても変えられないこと、たとえば身長など。あなたが身長が低めで、カレが身長の高い女性を“このコ、いいね~”などと言いだしたら。

“でかい女ってさー、性格悪いの多いよねっ”とか“大きい女性って美人タイプが多いけど、いつも小さいコのこと見下してイジメてくるんだよね……”とか、カレが好みである外見についての悪口は避けつつ、ディスり続けましょう。

これはコツコツコツコツ、長い期間かけてやるとじわじわ効いてきますね。お試しあれ。

身長のように変えられないものではないこと、たとえば、体重などはダイエットする努力、顔などは化粧を変えたり整形したり、あなたの努力も大事ですよ」

 

■3:おフェロなメイクで登場

「最近流行りのおフェロなメイク。これはいいですね。

特に、目のすぐ下の赤いチークや、目の付近の赤いシャドウなどは、“泣いたの? どうしたの? 大丈夫?”と思わせる効果があります。

いつでも、泣いたのかな? 大丈夫かな? と心配させていれば、あなたのことしか目に入らないでしょうね」

 

いかがでしたか。これでカレはあなただけのもの。今日からおフェロなメイクで、ばっちりカレのハートをわしづかみしましょう。

 

【関連記事】

※ とり戻しちゃう?「元カレが他の女とデートした時」できること4つ

ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ 

※ 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

※ 今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

※ カレに「あ…俺、あいつのこと好きなんだ」と気付かせる方法4つ

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。共立女子大学、短期大学部卒業。恋愛コラムニストとして書籍なども続々発売中。

 

【画像】

Courtney Carmody