> > オトコが言わないけど「本当はとても知りたい…」女子のアレ3つ

おすすめ記事一覧

オトコが言わないけど「本当はとても知りたい…」女子のアレ3つ

2015/05/14 19:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんもカレシに隠し事はないと思います。いや、ないとは言え、やはり人間だもの。ありますよねえ。

隠しているつもりはなくても、わざわざ言わないこともたくさんあると思います。

そういうことって、お互いのために知らないほうがいいって思いませんか。ですが、オトコって直接言わないけれど、女性の秘密が知りたくて知りたくてしかたがないようなのです。

そこで今回は、女性が言いたくないことをついしつこく聞いてしまい嫌われがちな、恋愛コラムニストの塚田牧男さんに、オトコが言わないけど本当は知りたいと思っていることをうかがいました。

 

■1:前のカレシとなんで別れたの?

「収入がイマイチだからなのか……、ブサイクだからなのか……。そこに自分は同じように該当してしまわないか。

もしくは彼女の浮気だったとしたら、そんな女は願い下げ。どうなんだろう……? いったい、なぜ! なぜ、前のカレシと別れたんだっ!?

そんな風に悶々としてしまうのが、オトコってものなんですね」

 

■2:お父さん、コワイ?

「彼女とお父さん、および家族がどれくらい仲良いのか。

仲良いほうがいいな、良い家族が築けるんじゃないかな?って思う反面、お父さんがコワくないだろうかってのは、先のことを考えると非常に気になりますね。

“私には、とーっても、やさしいよ”なんて言われても、い、いや、君にじゃなくてさ、と。

娘にやさしいほど、そのカレシにはコワイんじゃないのかと……戦々恐々ですね」

 

■3:将来、母乳で育てるほう?

「僕は毎回、聞いちゃうんですけどオトコならみんな、これは知りたいんですよ。

母乳派なのか、粉ミルク派なのか……。かなり重要な問題なんです!

母乳派だったら、おっぱいが垂れる恐れがあるし、粉ミルク派だったら、愛情が足りない気もする……。どうしたらいいんだ!

1日の4分の1くらい、そればっかり考えちゃいますよ。もう、どうしたらいいんですか?」

沙耶「私は粉ミルク派ですかねえ。乳首とかもなんか形状がアレになっちゃいそうですし。粉ミルクのほうが安定して栄養バランスありそうじゃないですかあ?」

「まったく愛情が足りないですね! 最悪! がっかりだ!」

 

いかがでしたか? 最後には、牧男さんもお怒りになられてしまいましたね。やはり余計なトピックは触らぬ神に祟りなし。もちださないほうが賢明です。みなさんもお気をつけください。

 

【関連記事】

※ とり戻しちゃう?「元カレが他の女とデートした時」できること4つ

ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

※ 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

※ 今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

※ カレに「あ…俺、あいつのこと好きなんだ」と気付かせる方法4つ

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。著書に『モテ女子になれるLINE恋活』など。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧