ヤる男に要注意!夏に良い男か見抜くには「バーベキュー」が重要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夏になると、なんとなーくどの男性もギラギラし始めて、いつもとは違う魅力を感じて目移りしてしまいませんか? そんな時に役立つのが、なんと“バーベキュー”!?

一体どうして“バーベキュー”が役立つのか。過去の『Menjoy!』記事を参考に、夏の男の魅力について解説していきますね!

 

■実際に夏の男はヤる気まんまん!

イギリスのアダルトグッズ販売大手『Lovehoney』社が行ったアンケート調査によると、男女が最も多くのセックスを楽しんでいるのは真夏の8月であるということが判明しました。

その理由は、夏に男らしさを強める男性ホルモンの“テストステロン”が増えることによって、意欲が増すからなのだとか。

さらに、フランス・南ブリタニー大学が行った研究によると、夏はナンパの成功率が高まるという驚きの事実も……。つまり、1年の中で最も恋愛に適しているのは、まさに夏ということになります。

 

■男の良さは“バーベキュー”で見ろ!

女性限定完全匿名掲示板サービス『GIRL’S TALK』が夏直前企画として開催した覆面座談会での参加者の意見を参考に、“夏のBBQで男の本質がわかる瞬間”について、恋愛コラムニスト・山田周平さんによれば、

「BBQやキャンプというのは、男性の本質が一番よく見ることができる瞬間だと思います。男らしさ、統率力、協調性、段取りの良し悪し、仲間の中でのポジションなどなど、色んな一面が露わになる。だからこそ、気になる男性がいるのなら、その彼の本質を見抜くには持ってこいの場にもなるのです」

とのこと。さらに、

「特に、後片付けは重要ですね。みんなが嫌がることを率先してやれる人なのか。ここで男性の真の姿が見えてくるはずですよ」

とコメントしていました。

 

このように、男の人が夏にヤる気まんまんなのは、男性ホルモンが実際に増加していたからなんですね。そんなヤる気男が増える夏だからこそ、“バーベキュー”で本当に良い男か見分けてくださいね!

 

【関連記事】

夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ

モテ度は肌で決まる!この夏「絶対食べるべき」食材4つ

男の園でまるわかり!彼と一緒に行くと「彼の本性がわかる」場所4選

ここを見て!「ダメ男かどうか見抜く」彼の部屋チェックポイントまとめ

男が思わず拝みたくなる!「彼女に絶対着てもらいたい水着の形」ベスト3

 

【姉妹サイト】

※ 当てはまるとヤバッ!夫に「結婚=墓場」と思わせる働き妻の危うい特徴とは

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【参考】

夏こそ恋愛ベストシーズン!「男を魅了するモテテク」まとめ – Menjoy!

気になる彼のココをチェック!夏のBBQで男の本質がわかる瞬間3つ – Menjoy!