> > 世界最大級不倫サイトの副社長が激白!「自分はやらない」理由とは

おすすめ記事一覧

世界最大級不倫サイトの副社長が激白!「自分はやらない」理由とは

2015/05/31 21:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんも不倫とかする人間は地獄に落ちたほうがいいなんて、正義感に燃えているはず。しかし、近頃では不倫を助長するようなSNSサイトも存在しているのだとか。

そんな折、世界最大級の不倫SNSサイト『アシュレイ・マディソン』の副社長、クリストフ・クレーマー氏が来日しているとの情報が入ったのです。

そこで筆者は、“世界最大”だなんてうたっている不倫SNSサイトの副社長に、あえて“夫を不倫に走らせない方法”を聞き出すのもおもしろいかな、と取材依頼を快諾。

早速クリストフ氏が宿泊しているという、新宿の某Hホテルへ……。

今回は、言葉を選びながら、なんとか聞き出した“夫を不倫に走らせない方法”を3つご紹介いたしますね。

 

■1:ベッドの時間を大切に

沙耶「どんなタイプの男性が、不倫に走ってしまうんですかねえ?」

クリストフ氏「これまでの経験や我々がとったデータによって明らかになったのは、不倫をする理由というのは世界中どこでも同じで、主に2つが挙げられるんだ。それはパートナーとの感情的な繋がりの不足と、セックスライフが充実していないということ。

だから普段の行いだけでなく、ベッドの中でもたっぷりと時間をかけてあげることが大切だね」

 

■2:ジムに行かせない

沙耶「不倫をする男性が、よく行く場所ってありますか?」

クリストフ氏「不倫する人間はベッドの上で自分の体を良く見せたい一心で、ジムに通い始める傾向があるね。

つまり夫がジムに通っていないかを日々、要チェックしておくことだ」

 

■3:服を買わせない

沙耶「不倫をはじめそうな男性の、初期の兆候ってありますか?」

クリストフ氏「今までファッションに興味のなかった夫が、突然服を買い出すときがある。それは間違いなく不倫相手の前で着るための服だろうね」

沙耶「ところで副社長ご自身はこのサイトを使用してらっしゃるんですか? というか不倫経験あるんですか?」

クリストフ氏「いや、実は僕は使っていないんだ(笑)。長く付き合っているパートナーがいるからね(笑)」

沙耶「え!? ご自身が使っていないなんて許されるんですか? しかもここでハッピーアピールしなくても!」

クリストフ氏「ハハハ。必要なときが来れば、絶対に登録するよ(笑)」

 

いかがでしたか? 上記3つの話を参考に、夫が不倫しないよう、監視を強化しましょうね。

 

【参考】

※ 誠意を形であらわしてっ!男をキッチリ詰める極妻風女のやり口…四つ

※ 次カノとは即結婚!? 「プロポーズされない女子」の特徴4つ

※ パッコーン!男にムカついたとき殴っても痛くないソフトアイテム4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ 

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【取材協力】

※クリストフ・クレーマー・・・世界最大級の不倫SNSサイト『アシュレイ・マディソン』の副社長。ドイツ出身。米イエール大卒業後、ソニー・ミュージックなどでマーケティングに従事した後、スペイン・バルセロナのESADEでMBAを取得。2013年より現職。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧