> > 新垣結衣のV3を阻止!「プロポーズしたい女性芸能人」第1位は?

おすすめ記事一覧

新垣結衣のV3を阻止!「プロポーズしたい女性芸能人」第1位は?

2015/06/02 07:30  by   | 結婚

ジューン・ブライドを迎えても、結婚の“け”の字も感じられないわ……という独女のみなさん、来年の6月までには素敵な相手とゴールインできるよう作戦を練りたいところですよね。

よく恋愛と結婚は別物などといわれますが、てっとり早く目的を達成するためには“モテる女”というより、男性が「結婚してぇ!」と思うような女性を目指すべきでしょう。

そこで、今回はプリモ・ジャパンが実施したアンケート調査の結果をもとに、男性がプロポーズしたい女性芸能人ランキングをお届けしたいと思います。

 

■第5位:堀北真希、桐谷美鈴

同率で5位にランキングしたのは、堀北真希さんと桐谷美鈴さん。

堀北さんはただかわいいだけでなく、華やかな芸能生活においてほとんど浮いた噂も聞かれず真面目なイメージなのが男性的にポイントが高いのかもしれませんね。

また、桐谷さんはモデル出身というだけあって華やかな美女ですが、やはりスキャンダルとは無縁。しかも、あちこちのメディアで結婚願望が強いことを公言していることもあり、「俺が立候補してぇ!」という男性が続出しているのでしょう。

 

■第4位:綾瀬はるか

プロポーズしたいランキングだけでなく、恋人にしたい、好感度が高いランキングでももはや常連といっていい綾瀬はるかさん。

愛くるしい顔にふんわりボディ、しかもおっとりとして性格もよさそう!……と非の打ちどころがなく、女でもプロポーズしたくなっちゃいそうですよね。

 

■第3位:石原さとみ

過去記事「3位北川景子…2位ローラに圧勝した“なりたい美人顔”1位は?」にて、“女性があこがれる顔”の1位に輝いた石原さとみさんが第3位にランクイン。

ぽってり色っぽい唇が印象的な美人であることに加えて、古風でおしとやかな雰囲気の石原さん。こんな女性が奥さんだったら……と男性の妄想がはかどりそうですよね。

 

■第2位:新垣結衣

プリモ・ジャパンのアンケート調査で一昨年までV2を達成していた新垣結衣さんが今年は第2位に陥落……。清純派の代名詞だったのが、昨年、某男性タレントとのスキャンダルが発覚したことも影響しているのでしょうか?

とはいえ、最近の新垣さんといえば、はじけるような透明感のある笑顔に、大人の色っぽさも加わって、ますます魅力的になってきましたよね!

 

■第1位:有村架純

ここまでのそうそうたるメンバーを見て、「じゃあ1位は一体、誰なのさ」という感じでしたがフタを開けてみれば納得の結果。映画『ビリギャル』の主演などで飛ぶ鳥を落とす勢いの有村架純さんが男性がプロポーズしたい女性芸能人1位に輝きました!

もしも有村さんが奥さんで、毎晩あの癒し系の笑顔で夫を迎えてくれるとすれば、男性はどんなにきつい仕事でもがんばっちゃいそうですよね!

 

以上、男性がプロポーズしたい女性芸能人ランキングをお届けしましたがいかがでしたか? 「正直、自分との共通点が全く見つからない。かすりもしない……」と嘆かないで、誰かひとりでもお手本にして、来年のジューンブライドを目指しましょう!

 

【関連記事】

次カノとは即結婚!? 「プロポーズされない女子」の特徴4つ

これで年貢の納め時!「遊び人カレシ」にプロポーズさせる方法4つ

※ 男も女もシビアに見てる?「結婚相手に求める年収」リアルな結果

※ え…!? カレが「まだ元カノを愛してるかもしれない」サイン4つ

※ 行きたくねー!下心満載な食事への「華麗なるお断りマナー」4つ

 

【姉妹サイト】

※ スッキリしちゃえ!「同僚女性にあえて嫌われて楽になる」3つの方法

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

 

【参考】

プロポーズに関する実態調査2015 – プリモ・ジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧