> > いつも円満夫婦の秘密!夫が大ハッスル「お風呂場でのアノ行為」

おすすめ記事一覧

いつも円満夫婦の秘密!夫が大ハッスル「お風呂場でのアノ行為」

2015/06/17 19:30  by   | 男性心理

現在、一人暮らしをしている男性と交際中の女性も少なくないでしょう。

ですが、カレが自宅でどんな生活をしているのか、詳細まで知っていますか?

どうやら男性には、一人暮らしだとほとんどやらないのに、結婚した途端に熱心になる“お風呂場での行為”があるようなのです。いったいソレは何だと思いますか?

夫婦が円満でいる秘訣ともいえる“お風呂場でのアレ”について、プラネットの発表をもとに、驚きの実態をご紹介していきます。

 

■一人暮らしだとお風呂は掃除しない!?

お風呂をどのくらいの頻度で掃除しているか質問してみると、一人暮らしの人で毎日掃除しているのは、わずか8.0%しかいないという驚愕の結果が。

二人暮らしでは、その率が3倍以上の28.5%まで上がるので、誰かと一緒に暮らした途端に、お風呂を掃除する頻度が上がるのが多くの家庭の実態のよう。

お風呂場は湿度が高いので、掃除を怠るとカビが増殖しやすいのですが、カレが一人暮らしの場合、残念なことに、お風呂場は“カビだらけ”な事態も覚悟したほうがよさそうです。

 

■男性の2人に1人は風呂掃除を担当している!

一方、お風呂掃除の当番を質問してみると、男性の41.5%から、「いつも自分が掃除をする」との回答が得られたそう。

つまり、お風呂を掃除する習慣がある家庭では、約2人に1人の高い割合で男性が掃除を請け負っている実態が明らかになったんです!

昨今は共働き世帯も増え、男性の家事参加率が度々話題になります。

夫婦がいつまでも新婚当時のように長~く愛し合うには、夫が家事に積極的に参加してくれる心がけも大切ですよね。

現代ニッポンの夫たちは、お風呂掃除を負担してくれる男性も多いようですよ。カレとの結婚後の生活を想像して、頼もしく感じた女性もいらっしゃるのでは?

 

いかがでしょうか。

湿度の高い季節にお風呂掃除を怠ると、一気にカビが繁殖して汚れが目立つコトもあります。一人暮らしの男性は、お風呂掃除に無頓着な人も多く心配ですよね。

ですが、結婚後は積極的に掃除してくれる男性に変貌してくれる可能性が見え、ちょっとホッとした女性もいらっしゃるかもしれません。

カレが進んで家事を負担してくれるほど妻の負担は軽減されます。お風呂掃除に限らず、円満夫婦ほど上手に分担していそうですね!

 

【関連記事】

※ なんと76%以上が!40代男性がハマってるネットでのアノ行為とは

※ 意外な関係性!健康的に「アレをよく出す男」ほど両親とも円満

※ 何回も何回も…●●する!「アレがヘタクソな男」ヤバい特徴3つ

※ 密室だからってダメ!ラブ旅行でも許されない「機内でのアノ行為」3つ

※ 5人に1人が…オトコが「実は苦手意識がある」アレの時のテク3つ

 

【姉妹サイト】

※ 忙しくてもオンナを捨てない!飲むだけで「セクシーに見える」ドリンク4つ

※ 小腹空いたらコレ!よく眠れて美肌にもいい「寝る前のおやつ」5つ

 

【参考】

カビ防止剤・カビ取り剤に関する意識調査 – プラネット

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧