3位松下奈緒、2位仲間由紀恵「●●が良い」芸能人トップ3発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

突然ですが、あなたは芸能人の誰に似ていると言われますでしょうか?

憧れている女優さんに「似てる!」と言われると、とっても嬉しくなりますよね。

一方、その芸能人に失礼ながらも、「似てる」と言われる人のイメージが下品だったり、自分の好きな顔立ちじゃなかったりすると、ガッカリしてしまうのが女心かもしれません。

男性は育ちがイイ女性を好むといわれますが、ある女優さんたちに「似てる!」と言われる場合、その男性は、あなたのことを“育ちがいい女性”として認識してると判断して良さそうです。

そこで、『gooランキング』が公表する調査情報を参考に、多くの人が“育ちの良さ”を感じている芸能人を3人、ご紹介しましょう。

 

■3位:松下奈緒

「“育ちがよさそう”な女性有名人ランキング」で23.2%の得票率によって3位に選ばれたのは、松下奈緒さん。

ピアニストとしての実績もあり、作曲もしているそう。

テレビに映る彼女は、立ち振る舞いだけでなく言葉遣いも美しいことから、“育ちがいい”と認識されているのかもしれません。

男性ウケのよい“育ちの良さ”をアピールするには、言葉遣いも重要かもしれませんね。

 

■2位:仲間由紀恵

沖縄県出身の仲間由紀恵さんは同ランキングで24.8%の得票率で2位にランクイン。

ツヤツヤのロングヘアやナチュラル系のメイクが特徴ですが、多くの人が“育ちが良い”イメージを抱いているよう。

華美になりすぎず、ナチュラルな女性らしさを魅力として備えるコトは、育ちが良いイメージに繋がるようです。

 

■1位:松たか子

女優の松たか子さんも多くの人が、“育ちが良い”イメージを抱いているよう。

同ランキングでは、33.6%の得票率で堂々トップに選ばれています。

丁寧な振る舞いや言葉遣いも印象的ですが、落ち着いたイメージも持っている女優さんです。

奇抜な化粧はせず、ナチュラル系のメイクな点も、男性に安心感を与えているのかもしれません。

 

いかがでしょうか?

育ちが良いイメージがある芸能人のトップ3は、なんと全員が、“黒髪美人”であることは、お気づきになりましたでしょうか?

もしも男性から“育ちが良い”と思われたい女性は、彼女たちの外見や振る舞いを真似するといいかもしれません。

ご自身が彼女たちをお好きかどうかは別として、もしも男性から「似てるね!」と言われたら、かなりの高確率で、あなたに対して“育ちが良い”イメージを抱いてくれていると判断してよさそうですよ!

 

【関連記事】

※ 「ピコーン」こんなLINEがオトコから来たらどう返す?3つ

※ 今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

※ 2人に1人が隠しごとアリ!「恋人には絶対に言えない」秘密3つ

※ えっソッチ!? 男性がつい見ちゃう「意外な」女性の顔パーツが判明

※ 女性の7割がやっていた!「男性ウケするメイク」調査結果を大発表

 

【姉妹サイト】

恥ずかしすぎ!「会議中のお腹グーッ」を防ぐ空腹感まぎらわしテク4つ

バレリーナ直伝!森星も知らなかった「痩せる姿勢」の作り方とは

 

【参考】

「育ちがよさそうだ」と思う女性有名人ランキング – gooランキング