バレバレ!セックスアピールを感じて●●したがってるサイン3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

人のことだと察しがつきやすくても、自分のことだとナカナカ分からないことってあるものです。たとえば、上司が同僚の誰かを気に入ってるのはすぐ気づくのに、誰かが自分に心惹かれているサインは見逃しがち……。

そこで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』に掲載された記事を参考に、“バレバレ! セックスアピールを感じて●●したがってるサイン3つ”をお届けします。彼から直接アプローチがなくても、これから挙げるサインをキャッチしたら、恋の進展が期待できるかもしれませんよ!

 

■1:彼のボディランゲージがオープンに

嫌いな人には無意識のうちに近づかなくなるけど、トキメキを感じる相手に近寄りたくなるのは男も女も同じです。

そして、彼がちょっとしたことで腕や肩に触れてきたり、距離を縮めてきたりしたら、確実にあなたにセックスアピールを感じています。あなたに魅力を感じている彼は、当然のごとくキスして体の関係をもちたいと思っているはず!

彼のボディランゲージを確実に読み取って、あなたも彼への興味を小出しにしていってみてください。肝心なのは“少しずつ”というところ! 「もう少しでこの子が手に入る!」と彼が感じはじめたら、彼の興奮度も徐々にアップしていくので、その興奮をじっくりと味あわせてあげてください。

 

■2:声が上ずりドモりがちになる

男は女性との間に性的緊張感を感じると、トキメキを通り越してドギマギしてしまうことも。手と足が同時に出てしまうほどの緊張ではなくとも、声が上ずったりドモってしまったりすることがあるでしょう。

それに喋り方が優しくなったり、言葉のチョイスが紳士的で礼儀正しくなったりするのも、あなたにセックスアピールを感じている証拠です。男は、自分が寝たいと思っている女性に対して失礼な態度を取ったりしないので、その辺も見逃さないようにしてください。

 

■3:あなたが一人になると空気が変わる

あなた以外に数人の人と一緒にいる時は、普通に友達な感じでワイワイやっていた彼。ところが、みんながいなくなってあなたと二人になった途端、彼の雰囲気や周りの空気がサ~っと変わったら、彼があなたを狙っている可能性が!

動物が群れから離れた獲物を狙うのと同じで、あなたが一人になったらハンターモードに切り替わるのです。ある意味、彼から性的な殺気ともいえる緊張感を感じたら、彼があなたとベッドを共にしたいと思っているサインです。

 

いくら積極的な男性でも、あからさまにあなたにセックスアピールを感じていることを伝えたら、ドン引かれてしまうと分かっています。もし、あなたが彼のことが好きなら、上手にサインを読み取って、彼の獲物になっちゃってもいいかもしれませんね。

 

男心をもっと知りたい!という方はこちらの記事もおススメ

 

【関連記事】

好意のサイン!オトコが「本命しか誘わない」デートスポット3つ

無意識に出ちゃう!目を見ればわかる「本命にだけしてるサイン」

やはり目ヂカラで勝負!「瞳の大きな女性ほどモテる」科学的な理由

次いってみよ〜!「片思いを諦めたほうがいい」カレの脈なしサイン4つ 

わっかりやすー!オトコが「本当はあなたを好きなサイン」3つ

 

【姉妹サイト】

※ そ…そんな~!男性上司から「残念なコ」認定されやすい女子の特徴3つ

※ 「夫がモテるわけない」は危険!浮気されやすい妻の悲劇的NG特徴

 

【参考】

Do You Know All the Signs of Sexual Tension? – all women stalk