もう大興奮!「イケメンだけに許される」デート中の萌えしぐさ5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“ただしイケメンに限る”という言葉がありますが、同じしぐさでもイケメンがやるのとそうでないのとでは見え方が180度変わってしまうものってありますよね。

過去記事「ウホッいい男!“イケメンにしか似合わない”ナルシストしぐさ6つ」では、そんなイケメンにしか似合わないナルシストしぐさ6つをお届けしました。今回はそのデート編です。

イケメンとデート……というだけでも心弾みますが、さらにデート中にこんなことされたら息が止まりそう! だけど、同じことをブサメン彼氏がやると、ちょっとビミョーな気分になってしまうかもしれないしぐさ5つを、独女ライター・金子花央理さんからのいただいた情報をもとにお届けしたいと思います。

 

■1:車の運転中ふと助手席の女性を見つめる

イケメンに見つめられてドキドキしない女性はいませんよね。それも車のような密室状態ではなおさら興奮度マックス! もう嬉しいやら恥ずかしいやら……。

なお、運転手の容姿によっては「ちょっとぼーっとしないでちゃんと前見て運転して!」という残念な展開になっちゃうかもしれません。

 

■2:女性の鼻に向かって自分の鼻をくっつける

不意に顔を近づけてくるなんてキス?……と思いきや、鼻をくっつけるだけでニコッといたずらっ子のような笑み。おうちデートでも街中でもこりゃたまりませんね。

脂ギッシュな男性にはできない……というかしてほしくない、サラサラ系イケメンならではのテクニックといえそうです。

 

■3:女性に膝まくらをせがむ

もちろん年下の小動物系カワイイ彼氏もハマり役なのですが、普段はクールな彼がおうちデートで急にこんなふうに甘えん坊になるのもギャップ萌えですよね。

母性本能くすぐられまくりで、その日のデートはずーっと家でゴロゴロしているだけでも幸せな気分に浸れそうです。

 

■4:夜景の見えるバーで女性を口説く

ラーメン屋でも立ち飲み居酒屋でもどこでもイケメンはイケメンなのですが、せっかくならより男前度が引き立つ“夜景の見えるバー”でスマートに口説いてほしいですよね。普通の男性ならちょっと恥ずかしくなっちゃうようなシチュエーションですが……。

耳元で甘~い言葉をささやかれたあと、バーテンダーが見ていないスキを見計らって肩をぐっと引き寄せられでもしたら、陥落しない女性はきっといないことでしょう。

 

■5:2~3歩先から振り返って手を差し伸べる

今日のデートはもうおしまいバイバイまた連絡するねってお別れした直後、きびすを返したイケメン彼氏に手を差し伸べられたりなんかしたら……握手だけして「じゃ今度こそバイバイ」と割り切ることがあなたにはできますか?

手を握ったら、そのまま強引にどこかへ引っ張っていってほしい。「もう今夜は帰りたくない!」ってなること必至の胸キュンシチュエーションですよね。

 

以上、イケメンにしか似合わないデート中のしぐさ5つをお届けしましたがいかがでしたか? あなたも彼氏におねだりして次回のデートでやってもらうといいかもしれませんね。ただし、その結果につきましては、当サイトでは責任を負いませんので悪しからず!

イケメンについてもっと知りたい!という方はこちら

 

【関連記事】

96%がアレ好き!女性が本気で憧れる「彼の胸キュン動作」3つ

現実界では望み薄?男に言われたら胸キュン必至の甘~い台詞ベスト3

ヤダ大興奮?倦怠期でも「カップルで萌えキュンする」スゴ技3つ

セクシー?「巻き舌男子に言わせたい」キュン萌えフレーズ5つ

これは惚れる!どうしても「電車でキュンときちゃう行動」5つ

 

【姉妹サイト】

※ もう何だって許しちゃう!女性だからこそデキる「最強の土下座テク」4つ

※ モテ子は堂々と見せていた!接近戦で男が見てる女性のパーツとは

 

【取材協力】

金子花央理(かねこかおり)・・・キャリアも恋愛も「生涯現役」を目指す花の独女ライター。仕事やプライベート、取材先で培われた豊富な経験値に磨きをかけつつ、恋愛、女性の生き方、いい男・いい女論を独自の視点で発信。ニュースサイト『Suzie』でもコラム連載中。海外渡航歴21カ国75都市、日本は40県以上踏破。趣味はトレーニング、旅、食、写真、街歩き。