1m以内に近づけさせる!カレを虜にしてしまう魔法の香りとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性は女性とすれ違う時、密かにしていること……それは髪の残り香をかぐことです。イイ髪の香りがする女性にキュンとしてしまう生き物なのです。

脳科学者である澤口俊之氏によると、モテる人の秘密は「嗅覚を刺激する」ことだそう。容姿に関係なく、嗅覚を刺激することによって、脳に直接働きかけることができるので、すぐに恋に落ちてしまう作用があるそうですよ。

では良い香りとはどんな香りなのでしょうか? 髪で男性をドキドキさせた女性達の声を見てみましょう。

 

■男性が思わず寄ってきてしまう香りとは

<ワタシには片想いの男性がいるのですが、ある日彼と一緒に遊びにいったら「今日、なにかつけてきた?」と聞かれました。そして、ずっとお話をしていたら「おいで」と言われたので近寄ると、頭をなでなで…。驚きました!(みゆ@ばんぎゃさん)>

<「彼に大好評! 最近色っぽくなりすぎじゃない? なんて心配するくらいなんですよ!(中略)

「セクシーだね」ってずっと言ってくれるんです! 頭をナデナデしながら「あー、すっごい可愛い! こんな可愛い子が隣にいるなんて信じられない! ずっと俺のもん!」って思わずこっちが赤面しそうですが…最高に幸せです。(レモンさん)>

<彼は時間をみつけては、私に話しかけてくるんです。一体どうしたんだろう…。
「何か私、おかしな所でもあった?」と聞くと、焦って「違うんです! おかしくないです! でも、えむこさんが通るたびにいいニオイがするから気になって…。」(えむこさん)>

どうやら髪に何かつけることでカレから愛される様子ですね。彼女達の共通して使っているアイテムは何なのでしょうか。

 

■モテ髪の秘けつはヘアパフューム

その答えはLCラブコスメの『ナデテ(Na.de.te)』。半径1メートル以内の男子をときめかしてくれる魔法のヘアパフュームです。

アメリカの心理学者であるウイルソン博士とナイアス博士の研究によると、男性は女性の髪、顔に注目して好みの女性かを見極めている。その次に脚だそうです。その大切な“髪”の部分を『ナデテ(Na.de.te)』は美しく演出してくれます。

使い方はカンタン。髪に向けてプシュッと噴射してなじませるだけ。良い香りをまとうのはもちろんのこと、アンゼリカ根油、ひまわり種子エキス、プルーン種子油など、トリートメント要素もあるので、櫛どおりがなめらかにツヤツヤ髪をキープできちゃうんです。

販売累計12万本とのことでリピーターも多いこともうなづけますね。

良い香りで男性との距離を近づけさせ、天使の輪のような艶めく髪で悩殺してしまえば、男性は抱きしめたくなること間違いないでしょう。髪を触らせてあげればそのままキスなんてシチュエーションも妄想してしまいますよね。

 

意中のカレとの距離を近づけたいと思っているアナタは、まずは『ナデテ(Na.de.te)』をつけてみましょう。

香りの成分によって精神的にグッときたカレは、物理的にアナタとの距離を縮めてくるはずです。そこでアナタの心をオープンにすることでカレの本能にも火が付くことでしょう。濃厚な二人の空間を楽しんでくださいね!

 

【参考】

※ 彼との距離を縮む!恋のパフューム ナデテ(Na.de.te)

Sponsored by 株式会社ナチュラルプランツ