いっぱいしていいよ!男子が思わず「奪ってしまう」唇の秘密とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

キス。それは恋人同士の恋愛度を高める魔法のような行為です。付き合い始めのカップルにとって、“キス”することは、お互いが愛し合っている証。

しかしながら、「今、キスしたいのに……!」と思っていても、彼がなかなかキスしてくれなくてモヤモヤした気持ちでいる女性も多いかと思います。

男性はどうしたらキスしてくれるのでしょうか。ちょっと奥手の彼でも、唇を奪ってくるようにするには、女性はどうすればいいのか…。

そのためには、まずは男女のキスの違いを知っておくべき。女性は、好きな男性と関係を維持していくためにキスするもので、長く重要な儀式として捉えています。逆に男性のキスは、その場の愛情表現であることが多いので、その瞬間の興奮がポイント。

そのため、女性からキスを仕掛けるのであれば、“男性が思わずキスしたくなるような魅力ある唇”を作ることが大切なんです。

今回、キスをなかなかしてくれない男性の心理も踏まえつつ、それでも“キスしたくなっちゃう唇”ケアの方法をご紹介していきます。

 

■男性がキスしたくなくなる唇って?

男性が“キスしたくなっちゃう唇“とはどのようなものでしょうか? LCラブコスメが男性を対象に行った「こんな唇は嫌だ」アンケート調査より、男性がキスしない理由をもとに見ていきましょう。

3位:グロスたっぷり! ベトベトの唇

2位:色が付きそうな真っ赤な口紅

1位:乾燥してカサカサの唇

このような結果に! 女性が「男性がきっと好きで興奮する」と思っているグロスや口紅が、実は男性ウケしないことがわかりました。さらに、紫外線などで乾燥したカサカサ唇は、きっと男性には美味しそうには見えないので、キスしたいと思わないのでしょう。

逆に、自然な美しい色合いでぷるるんとした唇は、男性の大好物。おそらく、男性は女性のそんな“美味しそうな唇”を見て、衝動に駆られるからこそ、勢いでキスを迫ってくる……と言えそうです。

ではどんなケアをすれば、男性が思わず興奮する“キスを奪わずにはいられない唇”を作れるのでしょうか。

 

■ぷるぷる&ツヤツヤを作るには

男性が思わずキスしたくなる唇の要素は、“ぷるぷる&ツヤツヤ&香り”です。唇をそんな状態にしてくれるのがLC(ラブコスメ)のキス専用美容液『NuleNule(ヌレヌレ)』。

ふっくら感を出すマキシリップやしっとり感を出すロイヤルゼリー、乾燥から保護してくれるマロニエエキスなど、男性が求める“ぷるツヤ”な唇を作ることをサポートしてくれる美容成分がたくさん。

そして、グロスなどと違いベトベトしないので、男性側も気持ちの良いキスができるというワケです。

さらに、『ヌレヌレ』にはベリーやマスカットなど、食べたくなる様々な種類のフレーバーがあり、そこに“オスモフェリン”と呼ばれるフェロモンを意識した香り成分も配合。香りは直接彼の脳を刺激するので、彼が唇を見て香りを感じただけで、急に唇を求めてくる……なんていう展開も期待できちゃいますよ。

 

■キスされまくっている女性の声

では本当にカレがキスしたくなるのか? LC(ラブコスメ)の『ヌレヌレ』愛用者の声を見てみましょう。

 <デートのときにお化粧直しとしてつけました。そうすると彼が唇を見る回数が途端に増えたのです!キスしてくれるかな、とドキドキして待っていると、「なんかいい香りがする……キスしたくなった」といってヌレヌレを舐めとるようにキスしてくれました。(ももさん/22歳)>

<約束の前日、寝る前にたっぷりつけて寝ると翌朝ぷるっぷるに!(中略)いざバイバイするときになってから彼から告白されたのです!「今日はいつも以上に可愛い。その唇そそられるんだけど、キスしていてもいい?」と言われたのです。(どなさん/21歳)>

唇を男性が思わず食べたくなる“ぷるツヤ”にしておくことで、男性からの視線は唇に集中。彼の視線が唇に集まるからこそ、キスしたい衝動に駆られ、いつもより積極的な彼を見れちゃいそうですね。

シリーズ実績で133万本売れているのも、このように成功したリピーターさんにも支えられていると言えそうです。そして、この『ヌレヌレ』の人気は、キスだけでは終わらないある秘密も隠されているとか……。

 

彼のキスを誘わせて、「いっぱいしていいよ」とキスを長くすれば、そしてその後はもっと濃厚に! そんな妄想を現実に変えるには『キス専用美容液ヌレヌレ(NuleNule)』を1本、ポーチの中に忍ばせて、いざというときに使ってみてはいかがでしょうか。

20150625arakawa330

 

【参考】

※ 奪ってしまう舐めたくなる!唇の秘密アイテムーキス専用美容液『ヌレヌレ』

 

【関連記事】

※ 淡白男子にも!? 夜のスイッチを「お上品に刺激する」方法

Sponsored by 株式会社ナチュラルプランツ