恋のなやみに効くメディア

今夜は彼に抱かれたい!彼を「その気」にさせる大事なアレとは?

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

「今夜は彼に抱かれたい!」

こちらの気分は「すごくOK!」なのに、草食系なのか臆病なのか、肝心なときに手を出してこない男っていますよね。女性の思いを知ってか知らずか、何もないまま終電で帰ってしまう男に、「なんなの!?」ともどかしい思いをしている女性も少なくないのでないでしょうか。

そこで今回は、そんな“なかなか一線を越えてこない男”に一線を越えさせる方法についてみていきたいと思います。

 

“視覚”でダメなら、“嗅覚”に訴えてみる

男性をその気にさせるため、セクシーな衣装でデートに臨んだことがあるという女性も多いと思います。確かに男性は胸元が開いた服が大好きですが、全ての女性が魅力的な胸元を持っているわけではありませんし、「胸よりもお尻!」なんて男性も少なくありません。

実は、視覚以上にまず攻めるべきなのは“嗅覚”だということをご存知でしょうか?

フランスのブルターニュ大学の心理学者、ニコラス・ゲーガン氏が女性にわざとハンカチを落としてもらい、それを男性が拾ってくれるかどうかという実験を行ったところ、香水をつけ良い香りを漂わせている女性のほうが、無臭の女性よりなんと3倍もハンカチを拾ってもらえる場合が多いことが判明したのです。

つまり、男性に何かの一線を超えるような思い切った行動を取らせるためには、香りを使うことが非常に効果的だと言えます。見た目もさることながら、匂いというのも男性の気持ちを盛り上げるためには重要なポイントなのです。

 

92%の男性が“匂い”を嗅いで「したくなった」ことがある

女性専門セクシャルヘルスケブランド、LCラブコスメが調査のなかで「香りをかいで、“したく”なったことはありますか?」という質問を行ったところ、なんと92%もの男性が「したくなったことがある」と回答していました。

つまり友人関係からなかなか抜け出せないような男性や、マンネリ化でその気になってくれない男性を“その気”にさせるには、匂いで攻めるというのはかなり有効な手段だと言えそうです。

そんな男性の“その気”をくすぐるためだけに開発された秘密のアイテムが、ベッド専用香水『リビドーロゼ』。

“その気”にさせる特性があるとされるイランイラン花油や、フェロモンのような香りをイメージしたオスモフェリンが含まれているこのアイテムは、彼の嗅覚を刺激して“したくなる”を誘発させる香水なんです。

<全身の匂いを嗅がれ、信じられないくらいに興奮した彼が「この匂いやばい。興奮する。」と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました。(26歳/保育士)>

<職場につけていくと男性職員から「今日いい匂いだねー」とか食事に誘われたり、女性職員には普段子供っぽい私なのに「今日は大人っぽいね」「今日はなんか綺麗にみえるー」と高評価でした。(24歳/教員)>

<寝る前に彼が居ない隙に、胸らへんにひと吹き。今夜は様子見とすることに……。
普通にベッドに入って、寝ようとしたら、彼が胸へと手を伸ばして来たんです! いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキスして来たんです! 嬉しいけどびっくり!(23歳/会社員)>

みなさん、彼の反応もそうですが、周りの反応までが変わったみたいですね!シリーズ販売実績30万本という点からも『リビドーロゼ』の凄さが窺えますよね。ただし、「目的以外の男性に使うことは、できるだけお控えくださいませ。」と説明されているように、男性に変に勘違いされないように注意は必要です。

また『リビドーロゼ』は“乳首の黒ずみ”や“アンダーヘアの処理”など他人に言えない悩みを専門に扱っている“セクシャルヘルスケア”専門ブランドであるLC(ラブコスメ)で販売されているので、女性が運営しているブランという点からも安心して利用できますよね。

 

いかがでしたか?

多くの男性を“その気”にさせる匂い。「今夜は彼に抱かれたい!」と思ったときは、その匂いを利用して彼の嗅覚を刺激し、彼との“アツ~い夜”を心から楽しんでくださいね。

 

【参考】

彼をその気をさせる「リビドーロゼ」 – LCラブコスメ