恋のなやみに効くメディア

もうガマンできねぇ!男が今夜抱きたいと思う「女のセリフ」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

付き合いだした男性との関係がなかなか進展しなくてイライラしちゃった経験はありませんか? でもこちらから何か言うのは難しいですよね。

そんなモヤモヤした気持ちをどうにかして相手に伝えるいい方法はないものでしょうか? 今回は、そんな悩みを解決すべく、恋愛専門家のKAORUさんに男が抱きたいと思うセリフを聞いてみました。

こちらから、相手をその気にさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

目次

隠す

■「明日の予定入れてないんだー」

「このセリフを言われると大抵の男性は一瞬ドキッとし同じことを考えます。男は単純なのでこのフレーズを言うだけで妄想が始まりまます。ソワソワしだしたら効いてる証拠! あとワンプッシュで落とせるときに女性が使う小技の1つです。

どうにでも解釈できるこのセリフは雰囲気を醸し出しながら使うと高い効果があります」

小悪魔的なセリフですね。飲み会の帰り道や、週末のお家デートのときなど、時と場所を考えて使うとさらに効果的かもしれません。

 

■「今日は帰りたくないなー」

「このフレーズは男心の奥底まで届く最強のセリフです! デートなどの終わり際に使うより中盤で使うと効果大。

というのも男はデート中、頭の中で色々計算(計画)しながら行動しているので、終了間際よりも中盤で使うほうがその後の計画を組み立てやすいからです。更に相手の目を見ないで一人ごとの様にボソッと言うのがベターです」

このセリフなら、軽い感じで言っても違和感がなさそうですね。それでいて強力に効きそうです。アドバイスどおり、彼が帰りのプランを考える前に言ってみましょう。

 

■「家に帰ったらまた一人ぼっちかー」

「楽しい時間を過ごした後に使うと、より効果が高くなるこのセリフ。特に愛嬌のある女性が真顔で使うと守ってあげたくなる衝動に男性はかられます。

自分と一緒にいるとこんなに笑顔なのに……と思うと男性がキュンキュンしちゃうこのフレーズは、大抵の男性が萌えるので魔法のセリフです」

男性の守ってあげたい心理をついた、心をくすぐる一言ですね。遊園地など、にぎやかな場所から離れたときなどに使えそうです。

 

いかがでしょう。自分から夜のアピールをするのは難しいでしょうから、こういうセリフで彼の心を揺さぶってみるといいのではないでしょうか?

 

【取材協力】

※ KAORU・・・電話やメールで復縁相談サイト『復縁』、大学生や30代の恋愛相談サイト『恋愛カレッジ』を運営。中小企業や個人事業主を中心に検索エンジンからのWEB集客やSEOコンサルティングもお手伝いしています。