3位堀北真希、2位石原さとみ…「男がメロメロな芸能人」1位は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

オトコのなかには、ちょっとしたM(マゾヒスティック)の素質を持っている男子も少なくないようです。

顔や雰囲気がタイプど真ん中の女性にだったら、密かに「僕を調教してくださいっ!」って心で叫んでいる男子もいるのだとか!

では男性は、どんなタイプの女性にメロメロになってしまうと思いますか?

『gooランキング』が公表する調査情報を参考に、男性がメロメロになる女性芸能人を3人、お伝えしましょう。

 

■3位:堀北真希

「家庭教師をして欲しい女性有名人ランキング」で、13%の人が選び3位になっているのは堀北真希さん。

ボーイッシュな魅力とともに、女性らしい清潔感がある女性です。

“ザ・オンナ”風の濃いフェロモンを振りまく女性よりも、ボーイッシュな女性と2人きりでいるほうが、かえってMッ気がウズく男子もいるのかもしれません。

 

■2位:石原さとみ

さらに、15%の人は石原さとみさんを選び、2位にランクインしています。

愛らしい表情が魅力の女性ですので、勉強を教えてもらいながら横顔にドキドキしちゃう男性も少なくないのかも。

美しい笑顔と優しい声で方程式でも教えられた日には、「それよりも、いろんなコト教えてください!」ってなる男子もいそうです。

 

■1位:綾瀬はるか

同ランキングでは、16%が綾瀬はるかさんを選びトップに選ばれています。

凛とした表情が特徴的で、知的なイメージが強い女性ですよね。

映画『海街diary』では、真面目な長女役を演じていることからも、“信頼できる先生”というイメージにも繋がるかもしれません。

知性と美しさを兼ね備えた、“才色兼備”な女性に弱い男子も多そうですものね。

 

いかがですか?

密かにM気質がある男子は少なくないといわれますが、口には出さずとも「僕に何かを教えてください!」なんてホンネを隠している人もいるかもしれません。

目の前に、タイプど真ん中の女性があらわれたら、メロメロになってしまう男性は少なくなさそうです。

 

【関連記事】

※ 3位松下奈緒、2位仲間由紀恵「●●が良い」芸能人トップ3発表

1位は元AKBの●●!男に「言われたくない」似ている芸能人

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 96%がアレ好き!女性が本気で憧れる「彼の胸キュン動作」3つ

※ 彼の本音バレバレ!「オトコの本気度が丸わかり」チェック法4つ

 

【姉妹サイト】

タバコより嫌われる!「女性がイヤがる職場のニオイ」1位は●●と判明

レス夫婦はイヤ~!「夜の夫婦生活」がみるみるお盛んになる特効薬

 

【参考】

家庭教師をして欲しい女性有名人ランキング – gooランキング