> > 悲しすぎる!胸元開いている女子に男子「●●すればいい」との反応

おすすめ記事一覧

悲しすぎる!胸元開いている女子に男子「●●すればいい」との反応

2015/08/05 21:30  by   | 自分磨き

暑い季節になってきて、薄手のトップスを着る機会が多くなったかと思います。出勤・通学前に鏡を見た際に、「胸元が開きすぎてる!いいんだろうか……」と一瞬迷ってしまう時ってありませんか?

そんな胸元事情、男子はどう思っているか気になりますよね。

NTTドコモのアンケートサイト『みんなの声』の調査情報では、胸元が開いているトップスを着る女性の印象に関してアンケートを実施。男性1,458人が回答しています。

その結果を見てみると、男性の意外な気持ちが明らかになってきました。ではさっそくランキング形式で見ていきましょう。

 

■5位:やめてほしい・・・55票

まず5位に挙がったのは「やめてほしい」という意見でした。男性は谷間にすぐ反応してしまうというもの。が、好みではないタイプの女性に谷間を見せられても、嬉しくはないという気持ちがうかがえます。

チロチロ見ていても「セクハラだ!」と言われてしまいそうですし、えん罪を被りたくない気持ちが表れているようです。

 

■4位:どうでもいい・・・219票

4位に挙がったのは「どうでもいい」という意見でした。そもそも胸元に興味がないという男性もいるようです。

胸元開け気味で出社して視線を感じないのであれば、その職場の男性陣は“お尻”や“脚”派が多いのかもしれません。

 

■3位:すてき・・・232票

やっとここで肯定派の意見が出てきました。おっぱいの大きさに関係なく褒めてくれるのはありがたいものです。

 

■2位:目のやり場に困る・・・400票

■1位:好きにすれば良い・・・450票

しかし残念ながら、胸元が見える服装に対する男性の意識は「目のやり場に困る」、「好きにすればいい」というやや否定的な回答が多くを占めました。3位の“すてき”だという男性の2倍近くの票を集めてワンツーフィニッシュ。

男性の多くはアナタの胸元が開いても開いていなくとも、アナタ自身に興味がない限りはポジティブな気持ちにはならないようです。

 

以上、胸元が見える女性のファッションに関する意識調査のご紹介でした。

自分が思っているほど、周りの人はアナタの胸元を見ていないという悲しい調査結果。外見ばかりに頼らず、内面も磨くことが大切なのかもしれませんね。

 

【関連記事】

作れる!オトコが思わず触りたくなる「魅力的おっぱい」特徴3つ

もうバレバレ!「視線をたどるだけで見抜ける」本気な男のアプローチ

※ 関ジャニも陥落!? ぽっちゃり女子になぜか落ちるイケメン事情

モテたいなら●●を磨け!冴えない女子が男の視線を釘づけにする方法

あなたにもある!「男が思わずムラムラしちゃう」女のボディパーツ5つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【参考】

※ 胸元のあいた女性の服装、どう思う? – みんなの声

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧