恋のなやみに効くメディア

ふとしたときに反応!日常生活で男が思わずムラムラする瞬間4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

男性がスケベだというのは、もはや一般常識ですよね。

何気ない日常の中、どのような瞬間をきっかけに世の男性たちは下心をくすぐられているのでしょうか?

今回は『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「日常生活でムラムラする瞬間」(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)の調査をもとに、男がムラムラしてしまう場面についてみていきたいと思います。

 

目次

隠す

■1:職場の女性がセクシーだったとき

「魅力的な職場の女性が極端に薄着だったとき」

「会社の女子社員に何気ない色気を感じたとき」

多くの時間を過ごすことが多い職場。その職場で一緒に働く女性が薄着だったり、ちょっとだけセクシーだったりすると、男性は思わずムラムラッときてしまうようでした。

もちろん公私混同はいけませんが、職場に気になる男性がいる人は、ちょっとだけ色気を出してみるのもよいかもしれません。

 

■2:エスカレーターでのミニスカート

「エスカレーターで前の女性がミニスカートをはいているときはムラムラします」

「長いエスカレーターの上のほうにミニスカートの女性がいるとき」

男性はおとなしくエスカレーターに乗っているかと思いきや、その視線は常に上を向いているようでした。自分よりも上にいる女性のスカートをチラチラ……。

スカートを履いてエスカレーターに乗る際は、背後からの視線に気を付けたほうが良いようです。

 

■3:エレベータでもドキドキ

「きれいな女性とエレベーターで2人きりになったとき」

エレベーターという閉鎖空間の中で異性と2人っきりになった際、相手のことを意識してしまうのは男性も女性も同じようでした。しかし、逆に考えれば意中の男性と2人でエレベーターに乗るだけで、その男性の気持ちをかき乱すことができる可能性もあるということです。

 

■4:胸の谷間でドッキドキ!

「胸のふくよかな女性の谷間が見えたとき」

「女性の胸元がチラリと見えたり、美脚の女性を見たとき」

多くの回答が寄せられていたのは、スタイル抜群の女性を目にしたとき、胸の谷間がチラリと見えた際に、思わずムラムラっときてしまうという回答でした。何気ない気分で過ごしていたのに、巨乳の女性を見た瞬間に、気分はもう大興奮……男性って本当に単純ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

男性は日常の何気ない瞬間にも、頭の中でスケベな想像を膨らませているのですね。

「切ない顔して、何考えてるのかな……?」なんてときも、あなたのエッチな姿を一生懸命妄想しているだけかもしれませんよ。

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 

【画像】

※ mark sebastian