> > オトコが「胸元に注目する芸能人」2位深田恭子を超えた1位は?

おすすめ記事一覧

オトコが「胸元に注目する芸能人」2位深田恭子を超えた1位は?

2015/08/04 22:30  by   | 自分磨き

グラビアアイドルのような体型に、憧れますか?

気になる彼が、「俺、●●みたいな子が好きなんだよねー」なんてグラビアアイドルのことを言っていたら、ついつい自分の体型と比べちゃうもの。特にバスト……。

グラビアアイドルといっても、みながみな巨乳でグラマーというわけではないのですが、やはりそのイメージは強いですよね。

『東京イセアクリニック』の調査によって、オトコが選ぶ、“理想の胸元をしている芸能人”が明らかになりました。

あなたの彼も密かにファンかもしれません! さっそく、ご紹介しますね。

 

■3位:小池栄子

男性90名に“胸元が美しい芸能人”を質問したところ、3位には小池栄子さんが選ばれました。セクシーさのなかにも、健康的なイメージがあるボディに憧れる男性は、多そうですよね。

年齢を重ねても、ケアを怠らず、垂れずにみずみずしさを保つバストは、女性から見ても好印象です。

 

■2位:深田恭子

2位には、深田恭子さんが選出されています。

キリッとした少女っぽい顔立ちが特徴の深田さんですが、グラビアなどで見せる、セクシー系の水着姿に、胸キュンしてる男子も多そうです。

少女のようなイメージと小悪魔的な雰囲気が混在する女性って、同性から見ても色気を感じるものですよね。

 

■1位:上戸彩

そして、輝かしいトップには、上戸彩さんが選ばれました。

セクシータレントの印象はなく、ドラマの役柄イメージが強い人もいるかもしれませんが、実は、とっても豊かなバストの持ち主なのだそう。

全然そんなイメージがないのに、しっかりとチェックしているだなんて、やっぱりオトコはバストを見まくっているのですね。

でも、健康的なセクシーさを醸し出す女性って、同性から見てもイヤミがありませんよね。

 

いかがですか?

グラビアや水着シーンなど、芸能人のボディを目にする機会って、意外とあるもの。

女性と違って男性は、そんな芸能人たちの胸元を、ちゃっかりチェックしている実態が明らかになりましたね。

あなたの彼が好きなタレントも、ランクインしていましたか?

 

【関連記事】

※ 3位斎藤工、2位V6岡田…より「母性本能をくすぐるオトコ」1位は?

※ 美人の必要なし!オトコが「ちやほやする女性」の無意識ワザ3つ

※ 水原希子がお手本!「ポチャ子が知らない」痩せ子の自撮りテク3つ

※ 3位堀北真希、2位石原さとみ…「男がメロメロな芸能人」1位は

※ 1位は元AKBの●●!男に「言われたくない」似ている芸能人

 

【姉妹サイト】

ランチ後の化粧直し不要!出勤前の美リップを「一日中キープ」する簡単テク

年収1千万あっても願い下げ!女性支持率0%の「●●なし男」とは

 

【参考】

【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果 – 東京イセアクリニック/医療法人社団十二会

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧