3位杏、2位武井咲…「夏ドラマで素肌がキレイ調査」輝く1位は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

憧れの女優肌を目指して「○○(女優さんの名前) 美容」とググってしまう経験ありませんか? ツヤ肌やテカリの無い肌、陶器肌……目指したい素肌はいろいろとありますよね。

ではどんな女優さんを目指せば良いのでしょうか。

『Menjoy!』では、NTTドコモのアンケートサイト『みんなの声』にて、“素肌がキレイそうな女優さん”のイメージ調査を実施。

「夏ドラマ主演の女優さんで素肌がキレイそうなのは誰?」という質問を行いました。

男女6,602人に選ばれた素肌美人は誰なのかー!? ランキング形式で見ていきたいと思います。

 

■5位:本田翼・・・798票

まず5位に挙がったのは、フジテレビ系列『恋仲』で2人の男子を虜にするヒロインを演じる本田翼さん。

健康的な肌で素肌もキレイそうですが、結果は5位と低めに。ドラマの視聴率も月9としては上がっていないようで、これからの活躍に期待したいところです。

 

■4位:仲間由紀恵・・・924票

4位に挙がったのは、NHKの『ドラマ10 美女と男子』で主演を張った仲間由紀恵さん。年齢が一回り違う本田翼さんに120票近くの差を付けランクインしました。

仲間由紀恵さんといえば、2005年の「髪が美しいと思う日本の有名人」でもナンバーワン選ばれた美しい髪も特徴。CMなどでも画像処理を使わず撮影されたことも有名ですよね。35歳とは思えないナチュラルな美しさが多くの人の支持を得ているようです。

 

■3位:杏・・・991票

3位は日本テレビ系列『花咲舞が黙ってない』の主演の杏さん。視聴率も2ケタキープで好調のようですが、ランキングでもナンバー3にランクインしました。

元々モデル出身だけあって、ケアも念入り。その美しい肌のキープには毎日湯船につかるようにしているのだとか。夏場は湯船から遠ざかりがちですが、保湿キープのためにも参考にしたいですよね。

 

■2位:武井咲・・・1,041票

2位はテレビ朝日系列『エイジハラスメント』でヒロインを演ずる武井咲さんがランクイン。

「テメェ、五寸釘ぶちこむぞ!」と啖呵をきる姿は、これまでの彼女のイメージと違って印象的ですよね。

演技も魅力的ですが、やっぱり気になるのはその素肌。KIRIN『氷結』のCMでチューをする唇だけでなく、透明感のある肌に引き込まれてしまったのは筆者だけではないはずです。

 

■1位:北川景子・・・2,020票

そして栄えある1位に輝いたのは、フジテレビ系列『探偵の探偵』主演の北川景子さん。2位の武井咲さんの2倍近くの票(2,020票)を集め堂々の1位に。

クールビーティーなその容姿は、色白できめ細かい陶器肌が特徴です。一説によると“少量を1日9食”食べるなんて伝説も。食欲に対してストレスを貯めないことが美肌の秘けつなのかもしれませんね。

 

■男性に聞いてみると…

ちなみに同調査では“男性のみ”に聞いたアンケートも実施しています。こちらに目を移してみると、

(3位):西内まりや

(2位):武井咲

(1位):北川景子

となっており、西内まりやさんがトップ3にランクイン。10代の女性からは、“今なりたい顔”ナンバー1に挙げられていますが、男性からの支持も厚いようです。健康的で明るい質感の肌を目指してみると思った以上に男子ウケするかもしれませんね。

 

以上、素肌がキレイそうな女優さんの調査結果でした。いかがでしたか?

参考になりそうな女優を探してみて、素肌美人を目指してくださいね!

 

【関連記事】

※ 男の浮気はバレバレ!どんなに巧妙な浮気でも簡単に見破る方法4つ

※ 今すぐ脱がしたい!男がマジ欲情する「夏デート服」の選び方3つ

※ ゴメン…待てねぇぜ!オトコの5割が「結婚前に●●したい」と発覚

※ うわッ結婚してぇ!未婚男性が思わず「結婚を焦りだす瞬間」5つ

※ ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【参考】

夏ドラマ主演の女優さんの素肌力 – みんなの声