> > 夏といえばスイカ!彼の「アソコを元気にさせちゃう効果」が発見

おすすめ記事一覧

夏といえばスイカ!彼の「アソコを元気にさせちゃう効果」が発見

2015/08/13 22:30  by   | 自分磨き

夏ときいて、おもいうかべるものはなんですか? 多くのひとが答えるものの一つに、“スイカ”があるのではないでしょうか。

海水浴でスイカ割り!など、日本の夏を代表するフルーツですよね。

そんな“スイカ”に、彼のアソコを元気にさせちゃう効果があるって知っていましたか?

いったい、どんな効果があるのか。テキサスA&M大学が発見したその効果を、紹介します。

 

■スイカに存在する“バイアグラ効果”

テキサスA&M大学の果物と野菜の改良センターによると、スイカを食べることでバイアグラに似た効果がえられることがわかりました。

その理由は、スイカには“シトルリン”という成分が含まれているから。

このシトルリンは、体内で吸収されたあと、アルギニンというアミノ酸の一種に変わるのですが、それがバイアグラを服用したときと同様な、血管を拡張させたり、血流量の増加させたりという効果があるんです。

同センターの所長であるBhimu Patil博士によれば、バイアグラのようにアソコだけに効果を期待することはできないかもしれないものの、副作用はなく、またトマトで有名なリコピンなども含まれており、カラダにいいことは間違いない!とのこと。

彼のアソコを固くさせるだけではなく、心臓病や肥満、高血圧などの予防にも効果が期待できるというんです。

ちなみに、スイカの果肉のおよそ9割は水分といわれています。残りの1割に、このシトルリンやリコピンなどの栄養素が含まれているとのこと。

また、果肉よりも皮にシトルリンは効能で含まれているんだとか。スイカをジュースなどで摂取するよりも、スイカの皮を使ってお漬け物などの料理で彼に食べさせたほうが、効果が期待できるかもしれませんね。

 

いかがですか。美味しいだけじゃなく、彼の健康や夜の活動に効果的なスイカ。夏だからこそ、食べておきたいですね。

 

【関連記事】

男子の視線を総ざらい!「モテるスイカ割りのやり方」4ステップ

※ 注文の数だけコクられる!? モテる生ビールの飲み方4ステップ

※ ヤキソバよりたこ焼き?夜店で食べると「カワイイ」お祭りフード3つ

※ 頑張ってるのになんで?BBQでモテない損なポジション4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

高収入…じゃない!幸せな結婚には「収入が●●な男性」を狙うべし

早く教えてよ!「髪のパサつき」は寝る前のアレが効果的だと判明

 

【参考】

※ Watermelon May Have Viagra-Effect Secrets of Phyto-nutrients Are Being Unraveled – AgriLife TODAY

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧