> > 新宿・渋谷は圏外!? 「イケメン遭遇率が高い街」2位六本木、1位は?

おすすめ記事一覧

新宿・渋谷は圏外!? 「イケメン遭遇率が高い街」2位六本木、1位は?

2015/08/17 20:30  by   | ニュース

イケメンに遭遇したいですか?

「見ているだけで幸せ!」という女子や、「すれ違うときに目が合うだけでウキウキしちゃう」というイケメン大好き女子もいるかもしれません。

東京は、地方よりも多くの人口があることから、イケメンが生息する確率も高いですよね。

そんな東京のなかでも、とくにイケメン遭遇率が高い街がありそうなんです!

『gooランキング』の調査情報を参考に、宅地建物取引士有資格者の筆者が、レベルの高いイケメンに遭遇できる街ベスト3お伝えしましょう。

 

■3位:恵比寿・・・11%

IT系のオフィスや住宅が多いエリアの恵比寿。

飲食店も軒を連ね、都心部でありながら静かなトレンドエリアとして人気のある街です。

「かっこいい人が多そうな東京の街ランキング」では、11%が「恵比寿」を選択し、3位にランクイン。

ITオフィス近くのレストランに行けば、イケメンIT長者と出会う確率も高まるかも!?

 

■2位:六本木・・・14%

夜は眠らない街のひとつ、日本屈指の繁華街とされる六本木。

ですが、昼間は六本木ヒルズに代表されるように、トレンド系の企業が多く構えるオフィス街でもあるんです。

同ランキングでは、14%が「六本木」を選択し、2位に。

六本木は、オシャレなお店も多いエリアです。ランチタイムに突然、オシャレなお店に負けないくらいとんでもないイケメンと遭遇する確率も、高いかもしれません!

 

■1位:表参道・・・23%

流行の最先端エリアともいわれる表参道は、男女ともに、感度の高い人が集まる街としても人気があります。

同ランキングでは、23%が「表参道」を選び、堂々のトップに。

まるで雑誌から抜け出してきたような、抜群のファッションセンスをもつイケメンと遭遇するのは、表参道の可能性が高いかもしれませんね!

 

いかがでしょう。

ちなみに、繁華街として名高い渋谷は5位、新宿は7位という結果に。

イケメンに会いたいけど、いったいドコに生息しているの?と不思議に思っていた女性もいるかもしれません。

どうしてもイケメンに遭遇したい!と思う女子は、今度の女子会をこんなエリアで設定してみては?

 

【関連記事】

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

※ モテ男とは違うよ!簡単に見破れる「単なる浮気性な男」特徴3つ

※ いっつも既読スルー!「出世できない男」のヤバいLINE特徴3つ

※ ダメダメ絶対NG!ヤバ系「要注意男子」の見落とせない兆候3つ

※ 幻滅必至!「イケメンでも驚くほど非モテ男性」ヤバい特徴3つ

 

【姉妹サイト】

タバコより嫌われる!「女性がイヤがる職場のニオイ」1位は●●と判明

レス夫婦はイヤ~!「夜の夫婦生活」がみるみるお盛んになる特効薬

 

【参考】

かっこいい人が多そうな東京の街ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧