些細なことでも●●して!簡単に「初デートを成功させる秘訣」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性との初デートって緊張しますよね。何か失敗しないだろうか、会話が盛り上がるだろうか、そんな不安ばかりが湧き上がってくるという人も多いのではないでしょうか?

しかし、いくつかの簡単なポイントを押さえておくだけで、初デートの成功率が格段に跳ね上がるということをご存知でしょうか?

そこで今回は『Menjoy!』が過去に紹介した情報などをもとにしながら、“初デートを成功させる秘訣”についてみていきたいと思います。

 

■1:出会った瞬間は笑顔!

初デートで大切なのは第一印象です。相手の目を見つめて、にっこりと微笑みましょう。

その際、大切なポイントは男性の目をしっかりと見つめることです。人間はおよそ2分見つめ合うだけで、恋に落ちてしまうことだってあるといわれています。それくらい“相手の目を見つめる”というのは重要な行為なのです。

また会った瞬間に笑顔を浮かべることで、男性に会えて嬉しいという気持ちを言葉なしで伝えることもできます。

 

■2:些細なことでも褒めてあげる

褒めるのはどんな些細なことでもいいのです。「その服カッコイイね!」や、彼がドアを開けてくれたら「優しいね!」と褒めてあげましょう。

相手のことがまだよくわからない段階では、褒める以外に男性が喜ぶようなことなんてできませんよね。どんなことでも良いので取りあえず褒めておくことで、男性に好印象を残すことができます。

 

■3:初デートでエッチはしない!

どんなに素敵だなと感じる男性であっても、一回目のデートでエッチしてはいけません。

まだ2人の気持ちが安定していない状態でエッチに至ってしまうと、男性によっては「一回ヤれたし、もう十分かな」と気持ちが離れていってしまう可能性もあります。

また簡単に身体を許してしまうと、男性の狩猟本能を初回で満足させてしまうことになるので、次回以降のデートがあったとしても、男性のあなたへ対する扱いが雑になってしまう恐れもあります。

 

初めてのデートとは誰でも緊張するもの。最低限でもこれだけのポイントさえ押さえておけば、あとはきっと男性が上手にデートを進めてくれるはずです。身体の力を抜いてデートを楽しんできてくださいね。

 

【関連記事】

※ 待ち合わせは●時半に!「初デートを成功させる」必須ポイント3つ

※ 「おごる派vs割り勘くん」初デートのお会計に対する男たちのホンネ

※ 超カンタン!初デート成功のポイントは「最初と最後だけ●●」

※ 意外!?初デートに着てきた男性の服装で分かる、脈アリナシ診断

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

 

【姉妹サイト】

82%が復職希望だけど!産後ママが直面する「仕事復帰の不安」とは

げ…やってた!夏バテや肌アレの原因「夏冷え」を招くNG行動3つ

 

【参考】

※ このテクは…バレない!初デートで「彼をメロメロにする」方法 – Menjoy!

※ 最初の2分が勝負!「初デートで彼の心をつかむ」必勝方程式 – Menjoy!

※ 初デートでエッチすると…?モテる女は知ってる「オトコの本音」4つ – Menjoy!

 

【画像】

By Dr Sanket Mehta