> > セカオワFukaseときゃりーもこれで破局!元カノが●●な芸能人

おすすめ記事一覧

セカオワFukaseときゃりーもこれで破局!元カノが●●な芸能人

2015/08/13 23:30  by   | ニュース

先日、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの破局が報道されました。噂によるとFukaseは中3から付き合っていたという元カノのサオリを忘れられなかったのだとか。

「きゃりーは、ジャニーズの手越と二股をかけていたこともあり、Fukaseはやっぱりサオリがいいということになったのでしょう」と語るのは芸能ライターの森嶋時生さん。そこで今回は元カノを忘れられない芸能人について伺いました。

 

■1:キングコング・西野亮廣

「西野といえば、シンガー・ソングライターの植村花菜と交際していました。

しかし破局後、植村が他の男性との間に妊娠を発表した際、西野はツイッターで“本当にありがとう。報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました。(略)…いやいや、オレちゃうねん!!!”とノリツッコミで元カノに言及。この反応には世間から“気持ち悪い”と批判が殺到しました」

 

■2:RADWIMPS・野田洋次郎

「RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎は女優の吉高由里子とかつて交際していました。

彼はミュージシャンらしく、自身の体験を歌詞にするのですが、その内容がヤバい。

吉高のことを歌ったとされる『五月の蝿』では、恐ろしい怨念のような言葉がひたすら続きます。彼は、それほど吉高に思い入れが強く、この曲を歌うたびに思い出すのでしょうね」

 

■3:麒麟・川島明

「眞鍋かをりと吉井和哉が結婚を発表した日、彼女の元恋人である川島は自身のTwitterで“おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う”と更新。

この短歌の頭文字を並べると“お・め・で・と・う”となるため祝福の言葉だと話題になりました。しかし彼は眞鍋と4年も交際していましたし、そんな元カノが普通の結婚ではなく、デキ婚ということで心中は穏やかではないはずです」

 

いかがでしたか?

多くの芸能人が過去の恋愛を忘れられないようです。Fukaseは今回、破局を暗号で発表しちゃう中二病ちっくな所を見せましたが、そんな彼を支えられるのは幼いときから彼を知っているサオリだけなのかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ キムタク発動!? ケンカするとすぐ「もう別れよう…」への対処4つ

※ EXILE・AKIRAも!いろいろ落とす恐怖「棒読み男子」の特徴3つ

※ 関ジャニも陥落!? ぽっちゃり女子になぜか落ちるイケメン事情

浜崎あゆみとアジアン馬場園は対極!? 元カレが結婚したら…

※ こじはるヌードはありorなし?ヌードに対する男女の意識の違い

 

【姉妹サイト】

人見知りさんこそできる!同僚と「ちょうどいい関係」をたもつ心得3つ

「リア充vsおひとり様」どっちが多い?20代男女の驚くべき生態とは

 

【取材協力】

※ 森嶋時生・・・週刊誌の記者として数々の芸能ニュースを担当。退職後、世界一周バックパック旅行を経験。現在は神出鬼没のフリーライターとして、国内外で記事を執筆中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧