ゴミみたいにポーイ!速攻できる「いらないオトコの整理術」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いつまでも、たまーに会って甘えちゃう元カレや昔遊んでたオトコ、前に飲み会で知り合って、コッチは会う気ゼロの連絡が来るオトコ……なんとなーく、なんとなーく残る“いらない関係”に「めんどくさいなー」と思うことってありますよね。

しかも実はそのせいで新しいカレシができないなんて、最悪なスパイラルに陥りがち。

ここはポイポーイと関係を捨て、素敵な出会いを呼び込みましょう。

今回は恋愛コラムニスト兼イラストレーターの若林あんじゅさんに今すぐできるオトコの断捨離術について聞いてみました。

サクッと切って、スッキリしたーい!

 

■1:LINEは相手のトークまるごと削除! できればブロック!

「これはもう、今すぐチャチャッとできますね! やり取りしてた履歴など全部まるっと消しちゃいましょう! そしてその場でブロック推奨! こちらから連絡することはなくなりますね。

その後、仕事とか付き合いとかで会わなければならなくなった場合は、しらばっくれましょう。

“なんか連絡くれないじゃん”と言われても、“え! 私のLINE最近おかしいんだよね! ゴメン!”とかサラッと言っておけばOK」

 

■2:人が集まるところへ行く! 一か月以内に気になるオトコ3名ノルマ

「オトコを忘れるにはオトコ! 人が集まるところにドンドン参加しましょう!

おススメは合コンより、婚活・恋活パーティ。男性側が女性の2倍くらい参加費を払っているので、女性は声がかかりまくります。

2~3時間で10名くらいソッコー出会えちゃいます。ノルマを決めて効率よく動きましょうね。気になるオトコが3名いると、過去のいらないオトコは頭の中からポイされます」

 

 

■3:結婚予定なくても、「結婚するんだ! 今までありがと!」

「最後に会って、スパッと切りたいの……という方は、結婚宣言が一番!

カレシなーし! でもアナタ以外と結婚したーい!という場合は、そう言ってしまいましょう。さすがに、他のオトコの嫁を取ろうとまで考える人も少ないし、後腐れなくサヨナラできちゃいます。

後は、結婚予定がまったくないのに、結婚宣言しちゃう自分のむなしい気持ちを抑えるだけ〜!」

 

いかがでしたか? いてもなにもならないオトコなんて、邪魔でしかありません。

古くていらないワンピを捨てて、新しい可愛いワンピを買うように、今すぐポイっと捨てて、カマーン! イケメン!

 

【関連記事】

※ もっこりアガる!オトコが独占したくなる「あげまん女子」の特徴3つ

※ イマドキ男子は「女のワガママを全く許していない」実態が判明

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら