> > ●●を狙って誘う!すぐできる「超簡単なソフレのつくり方」3つ

おすすめ記事一覧

●●を狙って誘う!すぐできる「超簡単なソフレのつくり方」3つ

2015/08/22 22:30  by   | 男性心理

ソフレ=添い寝フレンド。流行ってますよね~、気になりますよね~。でも筆者にはなかなか出来ないんです。きっと湧き上がるセクシーさに、男子は添い寝どころじゃなくなるんでしょうね。

でも、ソフレって疲れた時に癒しをくれたりとか、ちょっとした寂しさを埋めてくれたりするらしいじゃないですか。やっぱり欲しい~。

ということで今回は、恋愛コラムニスト兼イラストレーターの若林あんじゅさんに、簡単にソフレを作る方法を聞いてみました。

まずはポイントから熱く語ってもらいましたよ!

 

■ポイント:エロさをおさえ、癒し系になる。良い友人となる。

「まずは、ソフレって一緒に寝ますが、性欲云々じゃないですからね。ここは気を付けてください。良き友人として相談し合える。そしてお互いの疲れや寂しさを癒し合うんです。だから、セクシーな恰好とかいらないんですよ。

女性で言えば少し背が低くてポッチャリ体型だと、男性も安心しやすいですね。また狙う相手は草食系男子でいきましょう」

 

■方法1:昔からの友人を狙い、誘う

「中学生くらいからの付き合いの男友達であれば、気兼ねなくお互い話せますよね。二人で居酒屋などで飲んで、仕事の相談など、恋愛とあまり関係ない話をしましょう。

そこで、“こういうこと話し合える、男友達っていう距離がいいよね”、“もっと一緒にまったりしたくない?”

と、あくまで友達だ!ということを強調、さり気なく誘いましょう」

 

■方法2:疲れている職場の先輩を狙い、誘う

「職場であれば、誰が疲れているか、恋愛に奥手か等々、データが手に入りやすいです。出来るだけ仕事のサポートをして、気を許してもらいましょう。

相手のグチを聞けるようになったらチャンス。残業時間などを使ってソフレに誘い込みましょう」

 

■方法3:ソフレ募集サイトを使う

「実はネット上に、ソフレ専用の募集サイトがたくさんあります。ここで探してみるのが一番てっとり早いですが、あくまでネットなので危険が付き物。しっかり事前にコミュニケーションをとり、断る時はしっかり断りましょう。

お互いにとって気を使わない、だからこそ、なんでも言える素敵なソフレ関係の人が見つかるといいですね」

 

いかがでしたか?

一緒にいて安心する関係になる、もし恋人が出来ても後腐れなく別れてくれる。ソフレってすばらしいですね。私も癒されたい~。筆者はセクシーすぎるのか、すぐ男女の関係にされそうになってしまうので、今回のポイントをしっかりと胸に刻み込みたいと思います!

 

【関連記事】

※ もっこりアガる!オトコが独占したくなる「あげまん女子」の特徴3つ

※ イマドキ男子は「女のワガママを全く許していない」実態が判明

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧