> > 別の女!? 「LINEを既読にしない彼」が夏休みにしているコト3つ

おすすめ記事一覧

別の女!? 「LINEを既読にしない彼」が夏休みにしているコト3つ

2015/08/15 13:00  by   | 男性心理

気になっている彼と、夏休みに遊ぶ機会はありそうですか?

ラブな彼とお盆休みに旅行に出かけているカップルもいる一方、意中の彼からデートのお誘いが来なくて寂しい思いをしている女性もいるかもしれません。

「ゴハンでも行きたいなぁ」とLINEを送ったのに、なかなか既読にならず、「もしかして、カノジョいるのかな〜」と、不安な心境に陥っている女性もいるのでは。

そこで、エン・ジャパンが8,490名を対象に実施した「夏季休暇についてアンケート調査」をもとに、LINEを既読にしなかった彼が、夏休みにナニをしているのか、その可能性を3つご紹介します。

 

■1:寝てる

同調査で、今年の夏休みはどのようにリフレッシュする予定かを聞いたところ、3位には21%で「睡眠を充分に取る」が挙げられました。

夏休みだからとLINEしたのに、彼がなかなか既読にならない……という理由は、ひょっとすると、寝ている可能性も高いのでは!?

日頃、仕事が多忙な彼ほど、夏休みには時間を気にせず、二度寝、三度寝を心ゆくまで楽しんでいるのかもしれませんね。

安眠を妨害せず、そっとしておいたほうがよさそうです。

 

■2:国内旅行

続いて同調査では、「国内旅行」が23%で2位になっていました。

学生時代からの友人などと、近場の旅行に出かけている男性もいるかもしれません。

せっかくLINEしたのになかなか既読にならない理由は、旅行中で見る時間が取れないだけという可能性も。

けれど、カノジョがいる男子は恋人同士で旅行しているかもしれませんし、LINEが既読にならなかったのは“彼女持ちだから”という理由も十分にありえますので、ちょっと残念な理由ともいえそうです。

 

■3:帰省

そして同調査では、25%の人が「家族団らん」を挙げ1位に。

地方出身者の彼の場合、お盆休みに帰省している人も少なくないでしょう。

いつもは既読になるLINEが既読にならないのは、今頃は、実家でノンビリと過ごしているからかもしれませんよ!

多忙な彼ほど、実家ではケータイを気にせずに過ごしたい!と考えている可能性もあり、夏休み中はLINEの既読が遅くなりがちかもしれませんね。

 

いかがですか?

気になる彼にLINEしたのになかなか既読にならないと、ちょっと不安になりますよね。

「夏休みは時間があるはずなのに、なんで返信がないの!?」と悶々と過ごしている場合、ひょっとすると彼はこんなコトに夢中で、スマホを見ていないのかもしれません。

 

【関連記事】

※ ガーン!「LINEのプロフ写真が●●なオトコは浮気する」と判明

※ ABは放置型?「恋人とLINEするのが大好き」なのはズバリ●型

※ ナニしてるの?「夜に送ったLINEが朝にも既読にならない」理由

※ 彼の本音バレバレ!「オトコの本気度が丸わかり」チェック法4つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

 

【姉妹サイト】

ちょっ…またタメ口!? 「職場の後輩にナメられない」ための重要ポイント3つ

※ 「恋には3つのingが大事」説はガチ?婚活女子への調査で真実が判明

 

【参考】

夏季休暇の理想的な過ごし方 – エン・ジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧