えっ…まだ始めてないの!? 理想の結婚相手と「最速で出会う」方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「今年こそはいい人を見つけてゴールインする!」と心に誓ったはずなのに、2015年も早3分の2が過ぎようとしています。特に女性の場合、年をとればとるほど婚活は不利になるといいますし「このままじゃ一生独身!?」と不安になっちゃうことってありませんか?

職場と自宅を往復するだけの毎日じゃ出会いなんてゼロだし、合コンや街コンに参加する男性はたいてい遊び目的で結婚願望は薄いみたい……。真剣に結婚を考えてくれる好みの男性ってなかなか見つからないものですよね。

でも、「結婚したいけど出会いがない!」とぼやいているだけでは何も始まりません。実は世の女性たちがこっそり始めて続々と運命のパートナーを見つけているという“とっておきの婚活方法”が『楽天オーネット』にあるそうなんです!

 

■本気で婚活したいなら合コンよりも●●へ行くべし

まず、運命のパートナーと効率よく出会うためには、以下の3つの条件をそろえることが重要です。

(1)理想の条件のお相手と出会える環境にいること

(2)結婚に真剣、家庭向きな男性が集まるところを出会いの場として選ぶこと

(3)遊びで出会いの場に来ている男性にひっかからないこと

この3つの条件をぴったり満たしているのは、ズバリ…“結婚相談所”。

ただ漫然と出会いのない毎日を送っていても理想の男性が空から降ってくるわけじゃないし、やみくもに合コンや街コンに参加しても遊び目的の男に時間や労力を奪われるだけですよね。

「結婚相談所って要は“結婚できない人”の集まりでしょ」なんて偏見は時代錯誤もいいところ。最近では20代女性で結婚相談所に入会する人が非常に増えており、若さを武器に有利に婚活を進めているのだそうですよ!

「じゃあもう30代の私は、厳しいの…?」そんなことはありません! 結婚相談所は真剣に結婚したい人が集まっているから、成婚までのスピードが早いんです。結婚相談所は、アラサー女子にとっても心強い味方だったんですね。

婚活に遠回りは必要なし!結婚相手に妥協したくない人こそ、すぐに結婚相談所で婚活をスタートさせたほうがいいかもしれません。

 

■理想の相手と最速で出会える3つの秘訣

結婚相談所と一口に言っても、規模や料金、サービスなど業者によって千差万別。そこで、「なるべく効率的に理想の相手に出会いたい!」という人にオススメしたいのは業界最大手の『楽天オーネット』なんです。『楽天オーネット』で婚活するメリットは大きく3つ。

 

(1)会員数の多さと豊富な成婚実績

楽天オーネット』の会員数は業界最大級の約4万人。これだけ多くの会員を擁するからこそ理想のお相手と出会えるチャンスも高く、2014年の成婚退会者数は4,666人。その多くは3~8か月の交際(平均6か月)を経てゴールインしているらしい…!

真剣に結婚を考えている男女の集まりだから、出会いから結婚までの流れもスムーズみたいですね。

(2)アドバイザーのサポートが充実している

楽天オーネット』では、経験豊富なアドバイザーがあなたの婚活を強力にバックアップ。ファッション、コミュニケーション、婚活計画にいたるまで、マンツーマンで親身にサポートしてくれます。

そのおかげで婚活力そのものがアップするのか、2014年には会員同士での成婚退会者4,666名のほかに、会員以外の方と結婚が決まった人も4,067名にも及ぶのだそうですよ。

(3)婚活スタイルが自由に選べる

楽天オーネット』ではデータマッチングや写真検索、イベントなどさまざまな婚活スタイルが用意されているのも魅力のひとつ。

お互いの希望条件に合った人を紹介してくれるデータマッチングで、成婚にまで至るケースが全体の3割にもなるといいます。

また、写真とプロフィールを見て気に入った相手を探せる写真検索や婚活パーティー・イベントなどもあるので、自分に合った方法でマイペースに婚活を進めることが可能。もちろん、進め方に迷ったときは、いつでもアドバイザーに相談しましょう。

 

ちなみに、“結婚チャンステスト”は、無料!

結婚チャンステスト”の結果をもとに年齢・職業・学歴・年収などの200以上の条件からお互いがマッチングできる男性が2万人の会員の中からどれだけいるか分かって、プロフィールをこっそり紹介してくれるとのことです。

「そろそろ本気でおひとり様を脱出したい!」という方は、婚活の第一歩として『楽天オーネット』の、“結婚チャンステスト”を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

【参考】

楽天オーネット

Sponsored by 株式会社オーネット