男子が思わず胸キュン!デート終盤で決める「必殺セリフ」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

楽しかったデートも終盤戦。「このまま帰宅コースかな?」と思ったら、女性のほうから攻めるのもアリだと思います。デート終盤での行動は、今後の関係を左右すると言っても過言ではありません。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報などをもとにしながら、デートの終盤で男を攻め落とす“女の必殺セリフ”について見ていきたいと思います。

 

■1:楽しいから今日はたくさん飲んじゃおうかな

デートの最後に入った居酒屋やバーで、このセリフを使ってみてください。男性のテンションが目に見えて高くなるはずです。

男性は基本的にお酒が飲める女の子が好きです。たとえ量が飲めない女の子であっても、一生懸命飲めないお酒を飲もうとしている姿を見るとキュンキュンするものです。

また、“今日は”という限定的な言い方を使うことで「あなたと一緒だから楽しいんだよ」という気持ちも伝えることができるので、彼の心に深く響くセリフだと言えるでしょう。

 

■2:一緒にいられて楽しかったよ! ありがとう!

もし翌日に仕事があるなど、どうしても帰宅しなければいけないときは必ず「今日は楽しかったよ! ありがとう!」など、デートの感想と感謝の気持ちを彼に伝えるようにしましょう。

どんなに楽しいデートだったとしても、やはり感想を口に出してくれないと男性は不安になってしまいます。今日のデートが成功だったことを告げ、最後に「ありがとう」と感謝の言葉を述べることで、彼は次回以降のデートにあなたを誘いやすくなります。

 

■3:今日は帰りたくないなぁ

明日の予定がないのならばこちらを使いましょう。男性を落すキラーフレーズです。

直接的に「今夜、私を抱いて!」と宣言してしまうと、男性によってはドン引きしてしまう人もいますし、何よりムードがありません。そこで間接的に男性に“OKサイン”を伝えることのできる「今夜は返りたくない」というセリフが大活躍してくれます。

デート終わりの、少し寂しい気持ちになるタイミングで口に出せば効果は絶大です。

 

いかがでしたか?

これらのセリフは、そのデートが本当に楽しかったかどうかで効果が変わってきます。このキラーフレーズの威力を高めるためにもデートを序盤から楽しんで、彼の心をガッチリと掴んでおいてくださいね。

 

【関連記事】

※ 初デート!オトコが思わず「今日コクるか…」となる可愛いセリフ3つ

※ ついつい言いがち?男を瞬く間にイライラさせる「女のセリフ」4つ

※ 部屋に入れたら襲われちゃう!オオカミ男子の下心丸出しセリフ3つ

※ 1時間に1回は言いたい!男が惚れる「おフェロなセリフ」3つ

 ※ 男子の視線を総ざらい!「モテるスイカ割りのやり方」4ステップ

 

【姉妹サイト】

コレは意外!癒しだけじゃない「アロマを実用的に使う」アイデア3選

もう男として見れない!? 産後「夜の生活が減った」夫婦はなんと●%

 

【参考】

※ 言ってあげるとなついちゃう!「オトコが渇望するセリフ」5つ – Menjoy!

※ ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ – Menjoy!

※ もうガマンできねぇ!男が今夜抱きたいと思う「女のセリフ」3つ – Menjoy!