今注目の若手イケメン俳優に聞く!オトコが「本気で好きな人」だと認識する瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

http://www.men-joy.jp/【menjoy独占】横浜流星さんギャラリー3

オトコって、どんなときに“本気の恋”に落ちると思いますか?

女性の優しさを感じたとき? 美しい笑顔が眩しかったとき? それとも、まっすぐにぶつかってくる姿を知ったときでしょうか?

9月17日からの舞台『もののふ白き虎』で、白虎隊と呼ばれた8人の中でも一番強い人物を演じる注目の若手俳優、横浜流星さんの中高時代は、「好きって言われて相手を意識して付き合う感じだった」のだそう。

1996年生まれで、身長174cmのイケメン横浜流星さんは、なんと極真空手の初段を持つ神奈川県出身の都会ボーイ。

そんなイケメンすぎる横浜流星さんが、本気の恋に落ちる瞬間を『Menjoy!』に独占で語ってくれました!

 

■イケメン横浜流星さんの中高生時代

中高生の頃、歴史が大好きだった横浜流星さんは、初めての時代劇『もののふ白き虎』で演じるにあたり、「歴史がわからない人でも、楽しめる作品にしたい!」という強い意気込みで、お稽古に励んだそう。

そして、「観客の心を動かす舞台にしたい」と語ります。

殺陣への意欲はハンパなく、さすが極真空手の初段の持ち主。実在していた人物の青春群像劇として、8人が助け合っていく姿を描く意気込みは、イケメンなだけでなくプロとしての覚悟もあり、まさにモテる男!といえます。

青春時代、身近にいた横浜流星さんのような男性に胸キュン経験がある女子も少なくないのでは?

 

■青春時代の恋愛

そこで、中高生の頃の恋愛について伺ってみました。

「好きって言われて、意識しちゃうタイプだった」という横浜流星さんは、「夢を語っているときの女の子って、キラキラしてる」といいます。

互いに尊敬しあい高め合える存在の女性に対して、本気の恋に落ちるのだそう!

何かに向かって頑張っている本気の姿は、ときにオトコの心を動かすことにもなるようですね。

あなたは、意中の彼の前で、夢を語ったことはありますか?

 

■理想のデートは遊園地よりも…

はしゃぐ遊園地デートよりも公園や海でゆっくり時間を過ごすデートがイイと話す横浜流星さん。「女の子の照れる姿を見ると、可愛いと思う」のだそう!

キャッキャと騒ぐデートではなく、まったりと一緒に過ごしているふとした瞬間に見せる照れる姿に、彼はズッキューンとばかりに胸キュンし、本気の恋に落ちるものかもしれません。

静かに互いを理解し合う時間は、本気の恋に落ちるシチュエーションとして最適ですよね。

 

■本気の恋に落ちる瞬間って?

そして、「自分から女性を好きになってみたい」と、恋愛への真っ直ぐな気持ちを語ってくれた横浜流星さんは、頼ってくれる女性を可愛いと感じるのが男ゴコロだと語ります。

なんでも自分でやり遂げようとせず、ときには女性らしく甘えることも、男性の心を動かすキッカケになるよう。

「こんなコト頼んだら、悪いよね」なんて必要以上に遠慮せず、やってほしいことを上手にお願いするのも恋愛上手への近道かもしれません。

 

キラキラした注目の作品『もののふ白き虎』は、若い人にこそ観てほしい、心を動かされる物語です。

忘れていた青春の頃の思い出がキラキラと甦り、恋にも新鮮なエッセンスを与えてくれそう。

激動の時代といわれた幕末から明治維新に生きた少年たちの姿は、あなたのなかのピュアな心を呼び覚ましてくれるはず。

横浜流星さんがホンネで語ってくれた本気の恋へのアドバイスを思い出しながら、ラブな彼と一緒に観劇してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 舞台『もののふ白き虎

※ 衣装提供:横浜流星

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 彼のはどれ?「乗っているクルマでわかる」男性の結婚適性3つ

※ 伝え方で効果が違う!オトコが好感を抱く「結婚アピール」3つ

※ 「オトコは顔を求め…オンナは●●を求める」結婚できない理由が判明

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

 

【姉妹サイト】

タバコより嫌われる!「女性がイヤがる職場のニオイ」1位は●●と判明

レス夫婦はイヤ~!「夜の夫婦生活」がみるみるお盛んになる特効薬