> > 「私、地味だけど実は肉食なんです…」さり気なくアピる方法4つ

おすすめ記事一覧

「私、地味だけど実は肉食なんです…」さり気なくアピる方法4つ

2015/08/24 11:40  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

普段はハデ系でもないし、そんなに前に出ていくタイプでもない。

「でも、私実は肉食系なんですっ」って女子。いいじゃないですか~。地味に見せかけて実はエロい。これが絶対モテるっ。アピった方が絶対イイ~っ。

というわけで今回は、黒髪で地味だけど、エロく見せる実験・研究を常に行っている恋愛コラムニスト兼イラストレーターの若林あんじゅさんにエロいことをさり気なくアピる方法を聞いてみました。

 

■1:指先は赤ラメグラデネイル

「なんかそんなにケバくないけど、“えっ、ネイル赤いの意外!”と思わせます。牛と一緒でオトコという生きものは赤に反応しちゃうんですよね~。真っ赤にするとキツイので、指先がほんのり赤いなって思う赤ラメのグラデーションネイルにしましょう」

 

■2:ボディタッチは太もも

「ちょっと過激なボディタッチは苦手だな、と感じる人は、男性の太ももにポンっと手を置くだけ。“そうなんだ~、も~っ”とか言いながらポン。勇気があれば、そのまま手をしばらく乗っけておきましょう。

“ちょ、この手はなんだっ!ちょっとモゾモゾしちゃうじゃん~!”とオトコは思ってますよ。ウフフ」

 

■3:自信があるところをプチ露出

「脚なのか腕なのかムネなのかデコルテなのか……。一部でいいです。ここは見せられるというのをプチ露出しましょう。脚も生脚はなぁという人は黒ストッキングを履けばあまり恥かしくなくなりますよ。まぁそれがオトコから見ると逆にエロいんですけどね~」

 

■4:見つめてそらす、見つめてそらす

「目をじぃっと見つめるモテテクありますが、“そんなの無理っ”と思っている方は、オトコが見てないときに見つめ、気づかれたらそらします。こんな中学生みたいなテクでいいの?と思うかもしれませんが、地味な人こそ効果的。

“な、なんでこっち見てるんだ~?狙われてるのか、それとも勘違いか?”と男子は意識しだします。ドキドキさせたもん勝ちですよぉ~」

 

いかがでしたか?ちょいアピが逆にオトコを燃えさせるんですね。で、じつはエロいということがわかれば、オトコはもっと燃えますしね。残りの夏は、隠れ肉食系女子として過ごしてみませんか?

 

【関連記事】

※ もっこりアガる!オトコが独占したくなる「あげまん女子」の特徴3つ

※ イマドキ男子は「女のワガママを全く許していない」実態が判明

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら。 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧