ピコーンときて「くぅ~っ!」アレ後にオトコを悶えさせるLINE5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「プレイ中はあんなに楽しかったのに、終わってLINEしたらなんか冷めてる~?」そんな経験、皆さんにもきっとあると思います。

今回は、「リピーター続出!」と言いながら、なんのリピーターかは教えてくれない、ご想像にお任せします……的な恋愛コラムニスト兼イラストレーターの若林あんじゅさんに、プレイ後だからこそオトコを悶えさせるLINEを教えてもらいました。

 

■1:「手から○○クンのニオイがする~っ」

「ちょっとバカっぽく振る舞うのがイイんです。“手からまだ○○クンのニオイがするよ~! 残り香だ~”とかLINEでおくってあげると、

“ちょ、ばかっ。ちゃんと手洗えよ?”とか返ってきますけど絶対よろこんでますよコレ」

 

■2:「まだお腹の中に残ってる感じがする~っ」

「“え? なにが?なにが残ってるの?”と前のめりで返信しちゃうようなLINEですね。

もちろーん、アナタの感覚だよぉ~って感じですが、“お腹押すと、なんかイイ……”とか意味深に返しておきましょう。オトコはうおおおおってなってますよ」

 

■3:「こんなに感じやすかったかな~?」

「直接的に良かったと言えない人は、この手のLINEを送りましょう。オトコに自信を持たせるこの一言。LINEを見たオトコのガッツポーズが目に浮かびますね」

 

■4:「ギュってされたい病になっちゃった~」

「“ねぇねぇ、聞いて。私ね~ギュってされたい病になっちゃった~”と送ってください。それはアホアホ病ですよ~って感じですけど、イイんです。これで良いのです。

“もういくらでもギュってしてやるよぉ~っ”とオトコは腹から叫んでますね。絶対」

 

■5:「なんかまた会いたくなっちゃう」

「また会いたいというとちょっと重たい感じがするのですが、こういう時は、“なんか、またすぐ会いたくなっちゃうっ。変なのかな~”と送信。

オトコは、俺のこと好きすぎてダメになっちゃったんだなコイツ~と勝手に解釈してくれますので、次会う予定が組みやすくなります。俺がこの子のこと振り回しちゃうわ~と思いつつ、私たち女性のほうがオトコを手の平で転がしてますから……。この考え方が重要です」

 

いかがでしたか? 

プレイの後、バイバイしてもこれでオトコは離れませんねっ。ムダに悶えさせときましょ~。

 

【関連記事】

※ もっこりアガる!オトコが独占したくなる「あげまん女子」の特徴3つ

※ ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

※ 注文の数だけコクられる!? モテる生ビールの飲み方4ステップ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 一緒に暮らせない!「猫ちゃんに嫌われがちな男子」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら。