品川と六本木!不良じゃない「エリート外国人と遊べる東京」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

最近では国際結婚も珍しくない時代になり、学校へ行っても同級生の中にハーフのお子さんも多くなっていますよね。外国人男性が日本人女性に人気の秘密は、外見的にかっこいいからでしょうか? それだけではなく、やはり日本人男性にくらべて女性に優しいし、レディーファーストができるなど“フトコロが大きな男性が多い”と感じます。

そこで今回は、“エリート外国人にナンパされやすい場所”について、多数の国への留学経験と六本木のインターナショナルクラブへ勤務していた経験もある筆者が、こっそり教えちゃいます。

いわゆる遊び人の不良外国人ではなく優良物件が見つかりやすい場所をピックアップしました。

 

■1:ホテルのラウンジ・バー

有名ホテルのラウンジもしくはバーを狙います。時間は18時から23時までの間です。海外から出張中のエリートサラリーマンやパイロットなどが多くいます。

時間帯を23時までに制限したのは“遊び人ではない人”を探す場合のみです。

ワンナイトラブを求めたいのであれば逆に23時以降が狙い目です。

なるべくお金持ちを狙いたい場合は、高級ホテルだけに的を絞ってきてください。

 

■2:ホテルの近くのアメリカンレストラン

ホテルの近くにある外国人が好みそうな“アメリカンレストラン”もオススメします。

外国人好みのお店が沢山あるはずですよ。外国人はフレンドリーなので、ニコニコ微笑んでいれば店員さんが「あちらのお客様から」とオーダーを進められるはずですよ!

外国人のナンパのやり方は女性にドリンクをご馳走してきます、嫌いなタイプには見向きもしませんので逆にわかりやすいです。アイコンタクトをとって脈がない場合は次の獲物にシフトしましょう。

 

■3:クラブ

日本ではクラブ=遊び人のイメージが強いですが、海外の男女の出会いで“クラブ”は実は普通なのです。エリートを狙うのであればホテルの近くや“エントランスフィー”が少し高いお店を選びましょう。

エントランスフリーのお店はエリートと出会える確率が低く、不良外国人が多くなりますので注意が必要です。

 

いかかでしたか? 東京ならば品川駅近辺のホテル、六本木の高級ホテルなどがおすすめ。筆者は、ハリウッドスターや有名サッカー選手にナンパされたこともあります! 一緒にナンパされに通っていた女友達は国際結婚をしました。是非外国人に興味がある女子は2人組になって行ってみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 五輪に備えて!「外国人がドン引きする」日本人女性の行動3つ

※ 外国人とのデートでは「●●料理」をチョイスすべき納得の理由

※ ここが変チクりん!外国人が不思議に思う「日本のファッション」3つ

※ やはりアレがカタい…「外国人男性を彼氏にするといい」理由3つ

※ 「日本人男性VS外国人男性」あなたが結婚するならどっちがいい?

 

【姉妹サイト】

コレは意外!癒しだけじゃない「アロマを実用的に使う」アイデア3選

もう男として見れない!? 産後「夜の生活が減った」夫婦はなんと●%

 

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock