> > 3位は虫歯、2位ライオン!男性を瞬殺する「自撮りポーズ」トップ3

おすすめ記事一覧

3位は虫歯、2位ライオン!男性を瞬殺する「自撮りポーズ」トップ3

2015/09/03 11:40  by   | 自分磨き

スマホで自撮りした写真を、ラブな男性に送ることもありますよね。

「今日は、こんなランチ!」「今、サオリとお茶してまーす」など日常生活をLINEするときに、写真を添えている女性は少なくないはず!

そんなシーンでは、愛するカレに送信する自撮り写真だけは、実力以上に“カワイク”見せたいというのも、本音ですよね?

森永乳業の調査によって、男性が「カワイイ!」と悶絶しちゃう女性のポーズが明らかになりました。

さっそく、男性を瞬殺する自撮りポーズを3つ、ご紹介していきましょう。

 

■3位:虫歯ポーズ

500名の男性に、「かわいい」と思うポーズを調査してみると、11%の男性は「虫歯ポーズ」と回答し3位に選ばれました。

これは、片手を頬にあてたポーズで、まるで歯が痛いような状態に見えるとから、この呼び名がついているもの。

首をちょっとかしげたり、口元をアヒル口にしたりしても可愛く仕上がります。

片側の頬を包み込むような仕草が、女性らしい印象を醸し出すのかもしれませんね。

手を添えることで小顔効果もあるので、自撮りで小道具がないときにも使えます。

 

■2位:がおーポーズ

そして、22%の男性は「がおーポーズ」を選び、2位にランクイン。

これは、片手あるいは両手を、ライオンの脚のような形にしたポーズを指します。

「がおー」と叫ぶような表情は作らずに、手だけが“ライオン”なのがコツ! 表情は優しく仕上げることで男性を胸キュンさせる効果も高まりそう。

狙いすぎることなく、自然な表情で、「捕まえちゃうぞ!」「噛んじゃうからね(ハート)」と言っているような小悪魔風の写真は、彼の胸がズッキューンになること間違いなしです!

 

■1位:ニアチューポーズ

さらに、65%もの圧倒的な男性が選び“カワイイポーズ”のトップになっていたのは、「ニアチューポーズ」という結果に。

これは、ストローで飲み物を飲んでいるポーズですから、唇が強調されキスを連想させるのかもしれませんね。

普通に撮影するよりも、ストローという小道具のおかげで、口もとがセクシーに映るのも男性から人気が高い秘密でしょう。

ストローをくわえる動作は、カメラに対して上目づかいになりやすいことからも、男性を瞬殺できるポーズとして間違いなさそうですね。

 

いかがですか?

ラブを深めるために、LINEで写真を送り合うカップルも少なくありません。

なにげない日常のヒトコマを送るときにも、あえて彼が胸キュンするポーズを意識すれば、さらにラブが深まる効果もありそうですね!

 

【関連記事】

※ ゲ…ウチって毎日言ってた!オトコが萎える「自分の呼び方」3つ

※ 佐々木希も顔パンパン!「痩せ子はやらない」ポチャ子デート3つ

※ 女性57%がカラダのせいで「オトコが好きなアレ」を諦めると判明

※ 5割がアレと友達!? SNSで「オトコの浮気が始まる」危険な兆候

※ ナニしてるの?「夜に送ったLINEが朝にも既読にならない」理由

 

【姉妹サイト】

高収入…じゃない!幸せな結婚には「収入が●●な男性」を狙うべし

早く教えてよ!「髪のパサつき」は寝る前のアレが効果的だと判明

 

【参考】

「男性が魅力的に感じる“自撮り”ポーズ」に関する意識調査 – 森永乳業

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧