> > みーつけたっ「運命の相手」が潜んでいる場所…圧倒的1位は?

おすすめ記事一覧

みーつけたっ「運命の相手」が潜んでいる場所…圧倒的1位は?

2015/09/04 07:30  by   | 結婚

運命のお相手に、出会いたいですか?

すでに運命の男性と恋に落ちている女性もいれば、「私の王子様は、ドコ?」と、悶々としている人もいますよね。

A.T.bridesが20~39歳までの既婚女性561名に実施した調査によって、運命のお相手に出会いやすい場所が明らかになっています。

白馬に乗った王子様を求めている女子は、こんな場所に意識を向けてみるといいかもしれませんよ!

同調査を参考に、運命のお相手が潜んでいる場所を3つお伝えします。

 

■3位:SNSなど

なんと、561名中49名の女性は、SNSなどのネットに“白馬の王子様”が潜んでいたそう!

結婚相手と出会った場所に関する調査では、3位にランクインしているんです!

「外に出ないと、王子様はいないかも~」と感じていた方、今すぐFacebookやLINE、Twitterを開いてみてはいかがでしょう?

 

■2位:知人の紹介

そして、85名の女性は知人からの紹介で、運命のお相手に出会っていることがわかり、同調査では2位になっています。

共通の知人を介した出会いは、相手を信頼しやすいメリットもありますよね。

あまり気乗りしない紹介話でも、会ってみたらフォーリン・ラブという展開も少なくないかもしれません。

 

■1位:職場

そして圧倒的な113人が運命の男性と出会った場所は……、なんと職場!

2位以下を大きく引き離し、堂々のトップに選ばれています。

同調査で、結婚相手と初めて出会ったタイミングを聞いたところ、なんと約7割が「社会人以降に出会った人と結婚した」と回答しているんです。

どうやら、運命の男性って、意外と身近な場所に潜んでいるのが現実のよう。

「同僚男子は、圏外なんですけど……」という方、取引先やお客様などにも目を向けてみるといいかもしれません!

 

いかがですか?

運命の男性って、本当に身近なところに潜んでいるのが現実です。

なかには、自分の職場のお客様や、担当美容師と結婚している人もいるんです! また、友人期間が長い職場の同僚カップルは、結婚までのスパンが1年以内ととってもスピーディな傾向もあるのだとか。これって、婚活女子にとっては朗報ですよね。

あなたも、生涯を添い遂げられる白馬の王子様を探していますか? いつも行動範囲内に、ひっそりと存在していないか、ぐるっと見渡してみるのもいいかもしれません。

 

【関連記事】

※ 傾向アリ!「モテ男子の出身地」3位北海道、2位岩手…納得の理由

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

※ 断トツの男らしさ!長男男子が「超絶イケメンすぎる」理由3つ

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

※ 水嶋ヒロ×絢香は2位!「みんなが憧れる芸能人カップル」圧倒的1位は…

 

【姉妹サイト】

ぷるるん唇で仕事も恋も勝負!簡単「オリジナル天然リップバーム」の作り方

※ 全てのママ必見!わが子が「素直な子ども」に育つたった1つの方法

 

【参考】

結婚相手に出会ったタイミングと場所についての調査レポート – A.T.brides

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧