> > 即ポチで彼氏ゲット!恋人がほしい時にやるアザトイSNS投稿3つ

おすすめ記事一覧

即ポチで彼氏ゲット!恋人がほしい時にやるアザトイSNS投稿3つ

2015/09/07 18:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

夏も終わり、だんだん涼しくなると、ひと肌恋しくなりますよね。恋人が欲しい気もするけど、仕事もあるし、出会いがある場所に出かけて好みの人を見つけて、さらにステップを踏むのなんだか面倒に感じることも。そんな時は手軽にSNS投稿で恋活しちゃいましょ。

今回は、飲みにも行かず、SNSの投稿だけで良好な男女関係を形成している恋愛コラムニスト兼イラストレーターの若林あんじゅさんに恋人がほしいときにするべき投稿について聞いてみました。

 

■1:美容院でカワイくセットしたときをUP

「“髪の毛切ったよ~”といって、可愛く盛れた写真をアップ。髪の毛も巻いてもらったりして、良い感じにライトが当たっている美容室で写真を撮りましょう。

かわいいと感じた男性はコメントしてきます。そのコメントのやり取りが続けば脈ありですね。

デートに誘いたいと思っている男性はメッセンジャーかLINEでのダイレクトメッセージに変えてきますよ」

 

■2:スポーツマンを捕まえたかったら、スポーツしてる写真をUP

「運動している人を合コンで探すよりも、SNSでアップした写真に反応する人たちを追えばすぐ捕まえられますね。Facebookでイイネ!がついたりコメントがついたりすると、そのユーザーの友達まで見られる投稿もありますね。

“この前コメントしてた、サッカー観戦に行ってた女の子どんな関係?今度一緒に飲もうよ”と、友人の友人に知らぬ間に誘われ、つながりが出来ることも大いにあります。

“私はこういうことが大好きです”と投稿すれば、同じ趣味の人と巡り合うことが可能なのです」

 

■3:友達との写真+自分の願望

「BBQしたいなぁと思って“BBQしたーい”と投稿しても、よほど可愛い子じゃなければ無視されるのがオチ。

それよりも、友達との楽しそうな写真を貼りつけ、“○○と遊んだよ。たのしかった。うーん、なんかBBQしたいなァ”と言ったほうが伝わります。確実に、アウトドア大好きな男子か、アナタに興味がある男子が“やろうっ”とコメントしてきますので、あとは日程を合わせるだけですね。

女の子同士キャッキャしてる写真は、別に顔がどうであれ、ごまかされてカワイくみえますからね」

 

いかがでしたか? これらテクを使えば、毎回コメントしてくるような男性がすぐに現れるはず。ポチッと手軽に落としちゃいましょう!

 

【関連記事】

※ 「そろえてください…」はダメ!モテない髪型になるNG注文3つ

※ どーりで!オトコが「かわいい女子をデートに誘わない理由」3つ

※ 信じる者は襲われる!? 絶対に信じてはいけない男のセリフ3つ

※ もっこりアガる!オトコが独占したくなる「あげまん女子」の特徴3つ

※ 行きたくねー!下心満載な食事への「華麗なるお断りマナー」4つ

 

【姉妹サイト】

※ そんなのアリ!? 職場の遅刻常習ウーマンがひた隠す「驚愕の遅刻理由」とは

※ 金持ちは黒!開運アドバイザーが伝授「ガンガン金運が上がる」財布

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら

 

【画像】

Yuganov Konstantin / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧